羽田空港→バンコク | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

羽田空港→バンコク

空港へつきましたロケットロケットロケット

photo:01




今回はヒデとイッチーと、マサイの店長のマサくんと4人で行ってきますビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:02



羽田空港のセブンは
photo:03



京急線グッズがー!
かわいークラッカークラッカークラッカー

photo:04



このキットカットは、空港限定のキットカットなんだよーーキラキラキラキラキラキラ

photo:05



洗えるスリッパていいかも。

いつも
photo:06



この使い捨て使ってるから、
こーいう洗えるのかってもいいかもなあ。


飛行機だけじゃなくホテルでも履きたくなるもんね。

最後スリッパなしで歩いてることとかもあるけど(≧∇≦)ww


そして、何軒みても見つからなかった
photo:07



以前、ファンの方にプレゼントしていただいて、その香りが忘れられなかったこのマスクを見つけました!!

感動して、ストックのために2つ買った!

あたしこーいうのってもったいなくって、なかなか使えなかったりするんだよなあ。


最近より自覚してます。
優柔不断がひどいって。自分の決断に自信が持てないって。。。

これねえ、ダメな性格なのよ。ほんまーに。。。
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

photo:08



タイ、今あまり旅行会社もオススメしてないらしく、、、

photo:09



ガラ空きでありますクラッカークラッカークラッカー


きゃ!
容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAG
photo:10



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ