心霊写真?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

心霊写真?!


あいのり時代から仲良しのAPさんから


急にLINEがきた


photo:01





photo:02




私たちの写真の後ろに何かが写り込んでいるという
photo:03


本気で、心霊写真だと思い込んでいる。


でもあまりに怖がるので私も怖くなってきた

photo:04




元々は
photo:05

写っていないのに
自動バックアップの写真にだけ載ってきてしまうらしい。。

photo:06



怖くなって、 にも転送したら

これは違うでしょ!!!
と、強くいってくれた、、、


心強い。

photo:07




友人にきいて調べてくれて

デビット・ハッセルホフ
photo:08


という方だと判明。


ひょんな騒動だった。
しかし、なんで写り込んでしまったのだろう?

アプリ?気づかない間にイタズラされた?!

なんなんだろう。

photo:09

photo:10



Twitterにも載せていて
私も クロTwitter に載せたら


『外国人の幽霊はけっこう写りたがりみたいですー』

っていう意見もきいたりしてもうなにが何だか分からなくなったという話。

しかし、よく分からなくて、
あまりに信じていて、自分も信じつつ疑いつつ、こんなことってあるの?!

と、終始おかしなテンションでした。



しかしなんなんだろう?!
ちゃんと真相を明らかにしてほしい。
気になる。こーいうアプリ知ってる方いませんかー?!


そして、明日は clorisa
photo:11



新商品入ってきますアップアップアップ

お楽しみにっ音譜音譜音譜



容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAG
photo:12



DATEメガネ WOOD
photo:13



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ