たくさんのスターたちと* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たくさんのスターたちと*

photo:03




昨日は日頃お世話になっている
方に 桃ちゃん

リーボックSkyscapeお披露目パーティ
photo:05

photo:06



に呼んでいただきましたーーーっビックリマーク


本当に華やかなパーティで、
モデルさんや芸能人の方だらけで、終始目はシパシパになってました目目目

この日のドレスコードは、そう
photo:08



この、Skyscapeを履いたコーディネートで出席することビックリマーク

こんな機会ってそうそうないから
みんな、黒•グレー•ネイビー•ピンク•水色の
photo:04



Skyscapeを履いていて、
見ているだけでも楽しかった!!

このスニーカー!
ほんとーに靴下を履くみたいな感じで、メーーーっちゃかるくて、昨日1日歩いていたけれど

全然疲れなかったのクラッカー
靴じゃないみたい!!!

靴、、なんだけど、、ひらめき電球
みんな口々にそう言ってたよ[みんな:01]

私はネイビーを
photo:07

チョイスしたんだけれど
生地の感じとか、カラー、形好きだったビックリマーク

会場では
photo:09



春名 亜美ちゃん や、しげるちゃん
photo:10

AMIAYAちゃん

photo:11

photo:12

ざわちん
(青柳文子ちゃんがホンモノのミランダカーさんだと思ってたひらめき電球可愛いかった!!!)

あとは、先日梨衣名ちゃんに会ったばっかりだったけれど
この日は
photo:13


Devinちゃんにも会えた!!!
ハワイ生まれ、ハワイ育ちのDevinちゃんラブラブラブラブラブラブ

最近は漢字ドリルで漢字練習しているんだとかクラッカー

帰り際には、
photo:14



あの!テラスハウスchayちゃんにも
会えて、いろんな会いたかった方にお会いできて

メチャメチャハッピーでした!!!


そして、
photo:15

photo:16



このあとにミランダカーさんが
出てきたんだよビックリマークビックリマーク

印象的だったのは、
待機しているところも見えたんだけど、

私たちに気さくに手を振ってくれたり
音楽に乗って踊ったり

一目みただけで、
一気に引き寄せられちゃう感じ!

ツン!としていなくて、あったかいオーラがめーーーちゃめちゃ感じることが出来たよ。

スターです、スター。
うん、星。


紛れもないキラキラがそこにありました。

こんな素敵なパーティに呼んでいただき、ありがとうございました!!

Skyscapeこれからの季節、
ジャンジャン活躍してくれそーです音譜音譜音譜


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ