リーボック×clorisa | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リーボック×clorisa

先ほどまでリーボックの新しいお靴のパーティにいってましたーー!!

もう、凄すぎるメンツで恐縮過ぎました!
あ!の!ミランダカーさんまで!!!

{E8A9BBF9-42FC-4AF0-96D7-32E40B8612C6:01}








っと、これはメイクでモノマネをしている
ざわちんなんです!!
すごーーーい!ざわちんには初めてお会いしましたが、ほんとーーーーに可愛かった!そして、ミランダカーそのものでした!!!!

すごい、またかきますねドキドキドキドキドキドキ
リーボックの靴、
{CA8C0D04-92F3-445E-A865-4CECBDB1A30A:01}


Skyscape
はんぱなくかわいーのー!!!!
また載せるね!!
{795B9E1B-1932-4377-9AD5-614DDD24EFEC:01}






さてclorisaからのお知らせです、

みーなさまあーーー!!



Twitterや、コメント、お問い合わせも多かった
ハーフラワーさんビックリマークビックリマークビックリマーク

またも

{F755CDEE-5B84-4F7B-BC6C-C658D5057B37:01}


再入荷いたしましたアップアップアップ
わーわーわわわー!!
これ、夏にもより可愛いピアスでする!
ハーフラワー、お花の半分のピアスクラッカー
真ん中にパールのついた


やっぱり可愛い

{ED60C746-7EA0-4684-9089-024FDA8963C0:01}


ピアスです音譜音譜音譜
CAPなど、ボーイッシュなアイテムと合わせてより、キュートに魅せれます!

大きめピアスがはやりの中
ま!さ!に!可愛いお花のピアスひらめき電球


ぜ!ひ!



そして、ここからは新商品であります口紅


この形は!!!
リボン3WAYボストンinSPリボン

SPはね、SPRINGの略です!!
大人気だった、ヘビロテ3WAYボストンの春ver.がどどーーーんと出ました!!
今回のカラーはまさしく春、スプリング…
オフホワイトでより

『春らしく女の子らしく』がテーマです!

中央についたリボンもso cute!!
でもリボンもそんなに主張したモチーフではなく、大人テイストに仕上がったデザインなので、
とっても使いやすい&どんなコーデにも合わせやすいバッグです!
チャックもついていて、防犯面も安心できるし
気になる収納力もしっかりとまちがあるので、たっぷり入ります!
長財布に、ポーチに、500mlのペットボトルに定期入れに…余裕で入る♪
中のポッケは二つ♪携帯や手鏡、リップなど小物を入れて、整理整頓もばっちり!
外側にあるマグネットボタン付きの大きめな収納がほんと使えます!!
使いやすい落ち着いたカラーと、柔らかい触り心地のフェイクレザーが
穏やかで優しい印象付けをしてくれます♪

手持ちと、肩がけに斜めがけ。旅行にも、オフィスにも、デートにも!!!
やっぱりヘビロテなボストンなのです!
ぜひ、冬のボストンGETした方も、お初な方も、このボストンの虜になって欲しいのです*


大好きな大好きなカバンです。。
お次!

リボン折り返しボーダープルオーバーリボン

ゆったりした着心地で可愛い、ちょっとボーイッシュにも着れちゃう
ボーダーがタイプのプルオーバーです♪口紅
すでに形がゆったりしていてデニムやスカートとの相性抜群なんだけれど、
袖部分が途中からボーダーのラインが切り替わっているところと、
折り返すことができて
(折り返さないことも出来るw)
そこから、デニム生地が覗くのがこのプルオーバーの可愛いところ!特徴!!

袖も5分丈なので、そこのゆったり感も、ボーイッシュで好き♡
ライトブルーの切り替えしが爽やかなアクセントになります!

これからの季節のアウトドアにも、旅行に行く時にも
今年も流行っているボーダーでラフに、でも袖部分でオシャレさを出して!!
マリンテイストなデザインが海コーデにもぴったりだよーー★
気軽に大人カジュアルに着こなせるメンズライクなプルオーバーぜひ!

リボンアジアンマキシワンピリボン


明後日からのタイにも持っていく予定

春からでも着れちゃう♪生地しっかりめな、ペイズリー柄の可愛いマキシワンピです!!
この季節デニムジージャンや、レザージャケットなんかと合わせても可愛いかと*
オシャレなペイズリー柄と羽織りものを合わせたコーデでセンスが高まるよ!
生地や作りがしっかりしているので、長く着れそう!シワにもなりにくいよ!
中地はポリエステルでサラサラな着心地、涼しく着れます♪

胸の下あたりからボリュームが出ていて、使いやすく足長効果もあり!!
歩くたびにスカートのヒダが綺麗に流れ、足元をスラっと綺麗に見せてくれます。

カラーも全体的に落ち着いた色合いなので、上品に大人っぽく着こなせちゃいます♪
取り外しのできる肩部分についたくるみボタンがさりげなく可愛い。
一枚でも華やかなワンピ、リゾートにもぜひ♪


ぜ!ひぜひぜひ!!
増税なんて、吹き飛ばして可愛いお買い物、楽しんで下さいね!ん!!



クロリサ