今日の格好⋈ジャンパーSK | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ジャンパーSK

おはよーござきまする。
今日は雲多めなの?!そーなの?
涼しかったりするのかな。
日傘デビューした友達もいたり、私も日傘さしたほーがいいんだろーな。
太陽気持ちーっなんつっていってる場合じゃございません!
どんっどん黒くなっちまうぜぃ。

昨日
{32185FE7-2E9E-47F9-801E-AD8D1ABC2F87:01}
{ED747879-E9A3-4A66-810E-6614FE0F9BFD:01}
二人とも実在する人間なのですが、
リアルバービーに見えるよね。

足!胸!ウエスト!!
みたいな。

すばらし人間もいるもんですっ!


さて、今日の格好
(今日の紹介する格好の略なので、日時ずれてるコトもある"今日の格好"です)
photo:01

photo:02
つなぎスカート Embellish

photo:03

ネックレス コットンパールネックレス

photo:04
スニーカー Nomine
photo:05

ネイルが見ていてテンション上がるって良い!!!

photo:06

photo:07

汗っかきなので、朝から良い汗流してます!さっいっくぞおおおおお!
今日は金曜日ですねー!
小さなハッピーの発見を♡



クロリサ