あーりん桃♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あーりん桃♪


photo:01

photo:02




二本結びと一本結びに悩み
髪の毛短くなってから始めての桃クロ
二本結びでトライ!!!

photo:03


今回のステージ

成城ホールに入り
photo:04

photo:05

photo:06




また、ジャンプとかしてました。
もう見飽きた、、よね、、、

photo:07

見飽きた、、、、よね、、
photo:08




この写真をみた大学時代の隣のダンスサークルの先輩が

待ち受けにしたい

っていってくれて嬉しかったクラッカー

photo:09

ステージ下にも降り立ちます。
photo:10

そして、、
photo:11

あーりん桃の激写!!!
photo:12



ステージで漫才のリハが始まると
photo:13

photo:14



本番は良い席で見れないので聞き入ります!!!
photo:16



そしてこのお方が、、
photo:15




新しい加藤ぱーちくの相方さん!!
まーーーたイケメン!

パーチクほんとになんやねん!
そんな感じでまだ続きます!

今日から月曜日!
もっともーーーっと春らしくなるかしら?!


素敵な1日をお過ごし下さい !
私も前向きに頑張ります!!


クロリサ