脂肪溶け出す… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

脂肪溶け出す…




photo:01

きました!!!!
(ハネんちにも持参したおきにクリップ)
ハネんちから
photo:02

photo:03



恵比寿に移動クラッカークラッカー
naturax へ!

なんだかとことんゆっくーりしたい気分DASH!DASH!

今日はめっちゃお花見日和だったね[みんな:01]
みんなもしたかなあ?!

photo:04

今日のメニューもやっぱり
photo:05


•フォーカス派
フォーカス派の高速摩擦熱で筋肉を瞬時にあたためて
•キャビテーション
脂肪細胞の膜に超音波があたったら、膜がはじけるそこに穴があく
脂肪細胞の中から脂肪が溶け出す
脂肪が小さくなる

です!!!

胆石や結石を壊す原理を痩身に!それがキャビテーション

photo:06

与田店長 をちょい出しするのにはまってます[みんな:02]ラブラブラブラブラブラブ

大好き!
ほんとに、足のセルライトなくすんは、大変あせるあせるあせる

naturax に出会えて良かったー!


タッセル付きバイカラー長財布
photo:07

photo:08

photo:09


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ