虫歯菌♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

虫歯菌♪

そろそろ衣替えチャオーかなあ?!

変に寒がりな私はなっかなかアウターしまえずで、そのまんま春アウター着れずに、夏を迎える!ってこともしょっちゅうでする。。

明日はまたちょっと寒くなるみたい!?

お洋服の防虫剤買ってこなくっちゃ!
アウターもクリーニング出さなくっちゃ!!


さて今日は
photo:01




たまプラーザへ!
ここは、歯周病の権威、あいのりの歯医者が開業している歯医者さんですラブラブ

今日は
photo:02




ぎゃーーーーんあせるあせる
懐かしい。。

photo:03



歯のどのが磨けていないのか。
お口の中の虫なんかを見ながら

歯の磨き方を徹底的に教わってきました!

photo:04



•手鏡を持つ
•順番を決める
•縦磨き


こんな感じ。
結局どんなにクリーニングをしたって、虫歯の治療をしたって

実際毎日のお手入れがすべてになってくるよね。

photo:05

一番使いやすい歯ブラシを購入!!!


頑張るぞ!!!

そのあとは歯医者と
photo:06

photo:07




ランチ[みんな:01]
かーらーーーの、たまプラに出来た

KS電気を物色!!
photo:08

photo:09



歯医者は耐久性に優れていて
水中でも使えるものを探してるんだって!

ダイビングするから!
私は
photo:10




良いミラーレスのデジカメはないかしらー?!

と、みてましたんー楽しいねー!
ルミックスが、パナソニックがやっているって知らなかったーあせるあせる

タンスにゴンが、ここにないかなーと、おもたけど、なかたー!
そんなお昼。今日は気持ちがよかったねドキドキ

花粉症だけど、お布団毎日また干したい。


コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ


元気にアクティブに可愛くお出掛けするならコレアイテム♡



サブ連れバッグinキルト迷彩


驚きの軽さにあなたも驚愕するでしょう★可愛くてめちゃ軽に大きいサイズ、これぞサブ連れの最強!


ふわふわのお花が咲いたようなシュシュはこれからのシーズンに大抜擢♪優しいカラーに柔らか手触りで、可愛いを印象付けるには最高なボリューム感の素敵なシュシュでし

DATEメガネ WOOD
photo:13

優しいブラウンカラーがお顔に映えて、とっても自然に馴染むよ♪オシャレのワンポイントにダテメガネ、ひとつ持ってるとかなり幅広がるぅ♪♪



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ