桃クロ踊り隊☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロ踊り隊☆


photo:01




30日のショーに向けて

photo:02

最後の

(ちょっとでしゃばってる)
photo:03




練習がありましたクラッカー

みてのとーり、今回は桃クロ踊り隊の5人だけでなく
バックダンサーとして、武蔵大学のダンスサークルのメンバーが一緒に踊ってくれるんです!!

広いホールだし迫力満点間違いなし!!


photo:04

photo:05

それに伴い
振りの連鎖とかも少し変わります。

ダンスになると、高校大学とダンスをしていた血が騒いで、

いろいろ細かいこと言ってしまう私ですが

(その子のため、みんなのため)

桃はよく伝えたことをしっかり受け取ってくれてすぐに直るので、一緒にやっていて嬉しい!

(私ももちろん注意された点は、すぐになおすけどw)

いいやすい。向上心あるの知ってるから!

なので、なおったところを

『いいねえー!!!』と褒めると

『やったー』と、声高に喜んでくれます!


本番もみにきてくれたら、その声が聞こえるかも!!
私たちけっこー本番も歌ってたりするので、それも聞きにきて欲しい!

photo:06



えい!
photo:07



そして、山さんが武蔵ちゃんたちを教えてあげている間、

パーチクとパンは
photo:08

なにやら
photo:09

ジャレてました
photo:10

カッコいい戦い!とかいうて
photo:11

photo:12



顔!!!!!
www


遊んでるんだけど、そのクオリティがすごいの!
芸人さんて演技も出来てほんっと天才だと思う。楽しかった!
一つのエンターテイメントになっていた。

photo:13




練習のあとは
photo:14

汗めっちゃめちゃかいて
photo:15

photo:16




ゴシゴシDASH!DASH!
お化粧もおちまくったよー!
でもダンスはほんとに気持ちいい!
楽しい!毎日やりたい!筋肉つけたーい!


という感じ。
初台のスタジオ横の定食屋さんにやっとはいれて
photo:17

かなり美味しかった!
photo:18

二人とも煮付け。

カレイが一つしかなかったら
二人ともカレイが良かったのに

桃がもう一つの煮付けにかえてくれた!優しいよー、どこまでも。
違いわからないから!って!

譲れる心、桃が旦那様と仲良しだったりお友達に愛されるのはこーいうところだとおもう。いつもありがとう。

photo:19

綺麗に食べた!!
お店のおばちゃんまたおいでーっていってくれて、フレンドリーで楽しかった!こういうのほんといい!
店主さんなんて前回きて、入れなかったことも覚えていてくれたんだよ!

桃はテレビ出てる人?って聞かれてて、なんやオーラが出てしまってるのか?!

って思いました。w

そんな幸せな日。
日曜日もしお時間ありましたら、見にきてくださーーーい!

チケット残りわずかです!
photo:20



『匂艶THE NIGHT SHOW vol.10』
日程:3月30日(日)
時間:開場 19:00 / 開演 19:30 / 終演21:00
会場:成城ホール
料金:3000円
予約:e+
出演:AKI、加藤パーチク、おもしろ野郎たち、ひろみ(第2PK)
ゲスト:JOY、桃クロ踊り隊、他

容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAG
photo:21


Disney丸ごとミニーのウキウキラタンBAG
photo:22

photo:23



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗