家族お墓参り旅行♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族お墓参り旅行♪


photo:01



弟のかずくん、この4月から社会人デビューしまっす!

その前に家族4人でばあちゃんじいちゃんのお墓参りへ!!

photo:02

お弁当食べて

photo:03


サービスエリアにて
photo:04

photo:05

photo:06



大好きなヤリイカを食べて
photo:07



お墓参りすませて
photo:08



(おとんの還暦と弟の就職決まったのを伝えてきたクラッカー

photo:09

photo:10

photo:11

このジョーロかわい!!
photo:12

道の駅よったり
photo:13

photo:14

photo:15



去年もきたけれど
photo:16

photo:17

photo:18

おとんの夢の
photo:19

photo:20

photo:21



キャンピングカーをまあたみにきたよっ音譜音譜

暖房も中についていたり、
先日テレビでやってるのもみたけれど
軽のキャンピングカーが今流行ってるんだ!!

photo:22

夜は
photo:23


え!24時間?!
なんて、ツッコミながら、

深夜0時はそうかAMになるのか!!

photo:24

安くて美味しいお肉屋さんへ!
photo:25

photo:26



夜はまったりお風呂に入ってテレビをみながら過ごしたのでした!!

今回は最近おかんが安くて素敵ではまっているという

ビジネスホテルに泊まったんだ!
2部屋に別れるなんて!!って思っていたけれど、安いし
photo:27

photo:28

photo:29

ポンタカードたまるし
photo:30

photo:31

全国に展開しているし、
photo:32

photo:33

綺麗だし、朝食も良かったし、大浴場もシンプルだけどあるし、すごい良かったよ!


さすが母の知恵。最近両親二人でベッド楽ーとか話してるんだってさ!
photo:34

photo:35




私もちょーーーっと運転して良かったアップアップアップ
今日は早めに帰ってきて、あることするんだ!!

それも一度帰って、家族でー!
楽しみだあ音譜音譜


photo:36


Lyra〈14金ネックレス〉
容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAG
丸ごとミニーのウキウキラタンBAG&BOX
五連shinyブレス

リボンパスケース
photo:37

photo:38



ボーチャンポーチ
photo:39



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ