桃バースデーラスト(笑) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃バースデーラスト(笑)

の、前に(^^)


clorisa新商品&再入荷スタートしておりまーーす!!!


目玉はやはり大人気のピアス

黄色い花【予約商品】ハーフラワー 黄色い花



オールシーズン可愛くつけられる♡耳元に華を♡

春も大活躍間違いなし!!だね!!

お見逃しなくーー!!!


新商品

元気に入荷しておりまーーす!!!

春感たっぷり気分あがるぅーーー!!!

ぜひ、再入荷増税前ラストセール と合わせてチェックしてみてくださいね音譜


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



さてーー!!

photo:02

photo:03


photo:01



じゃっじゃーーーーーーーんDASH!DASH!DASH!

イェス!フォーリンデブ★ さん主催の の誕生日会

photo:04



秋葉原にある生肉が美味しく食べられるお店(よろにく系列!!)
"生粋"(きっすいじゃなくてなまいきって読みます)

photo:05

さてローソク消えたりしながらも、、無事に
photo:06



フーッできました!
光りが、フーッの跡みたいだ。
photo:07

ケーキは イェス!フォーリンデブ★ さんが考えて作ってもらった
photo:08

めっちゃこったやーつー。

桃が後日
photo:09

ソックリな
photo:10


とうさまと
photo:11

お母さんと
photo:12

photo:13



ケーキと一緒に写真撮っててめーーーっちゃホッコリしたあ。

家族系ってやっぱり良いよね!!

photo:14

イェス!フォーリンデブ★ さんからはなんと
photo:15

photo:16

きゃー!!!
お肉のプレゼント!!

す!ご!い!!!

photo:17

プレゼントや
photo:18

かわいすぎるホワイトデーのプレゼントもらって
photo:19

photo:20



みんな幸せそう!!!
ことしみんなホワイトデーどんなものもらいましたか?!

変わった面白いものとかってもらった!?

photo:21

ホワイトデーってなんとも言えない位に幸せな日ですよねえ。

(笑)(笑)(笑)


ボーチャンポーチ
photo:22



ユニオンジャック長財布
photo:23



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ