雑誌研究♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雑誌研究♪♪


photo:01




このコーディネートかわいーなー!
ってVIVIにもちろん、たまこはっけーーーーーん音譜音譜


以前ラジオのゲストできてくれてから
とってもファンな私です!

前にスーパーでたまったま会ったこともあって幸せだったなあDASH!DASH!

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

1月の雑誌だけれど。。。
photo:06



アナザーエディションのプレスさんが言ってたように、、

白×白のコーディネートやっぱり可愛いなあラブラブラブラブラブラブ


そして、モデルさんって
photo:07


いろーんな顔を持っているからすごい!

これがトリンドルちゃんとは!!
photo:08

photo:09



ゆーこりんも全然雰囲気違うねえ♡♡♡

photo:10


ジャケット持ってるのに全く着て無いから、春には着たいなぁ、、、

photo:11



トリコロールカラーのネイルもシンプルに元気で気になるし

(通っている Ruby のさやかちゃんに『クロさんガーリーなネイル好きですよね!!』って言われてハッとしたのを思い出した!!!)
photo:13



確かにお花とか、お花とかチェックとか好きやわあ!!!

photo:12


サングラスも冬とかはかけないけど、ちょっとサングラス好きだからオシャレに取り入れていきたいなあドキドキドキドキ

そんなファッションも楽しみな春の到来だねDASH!DASH!
花粉辛いけど…



これからがいろっいろ楽しみ!
わくわく!ほくほく!お片づけっしよ音譜音譜

(↑いつも言ってる)

ちょっとずつ頑張っております。

にやり。


リボンボーチャンポーチ リボン
photo:14

photo:15

photo:16



リボン ユニオンジャック長財布 リボン
photo:17

photo:18



リボン リボンパスケース リボン
photo:19

photo:20

photo:21



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ