花粉症はっくしょん♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

花粉症はっくしょん♪

clorisa再入荷 情報!!!!


先週販売開始して既に在庫切れちゃいましたとっても使えるBIGバッグ!

容量たっぷり♪3WAY FAMILYBAG



再入荷しておりまーす音譜

こんなに可愛くて機能性に優れたバッグ、なかなかありません♡

ママにも味方!旅行にも最適!!

肩掛け、ショルダー、ピンチの時にはリュックにして背負ってね♪

ぜひ!!!

カバン合格カバン合格カバン合格カバン合格カバン合格カバン合格カバン合格カバン合格カバン合格

photo:01

photo:02



ネトルリリーフが

photo:03


花粉症に良い
と噂で聞きつけて病院へいく前に

Cosme Kitchenへ!!
薬ではなく、草でなおす!
サプリです。


photo:04


シャンプーはこれが新作らしいよ。
オーガニックぽくないアボカドの香りが良いらしいよ!!

photo:05


そしてイチオシは、
photo:06

このスヌーピーが可愛い日焼け止めー!!

photo:07

この日焼けしたスヌーピーに一目惚れーー!!
日焼け止めは、何度も塗り直すから肌に優しい物が良いっよね!!!

緑のほーは虫除けにもなるみたいなので、これもGETしました。
photo:08


やたーやたやたー!
可愛いもの使うと気分上がる!


20日に京都のザ・キューブって駅ビルにコスメキッチンの関連会社がOpenするらしいー!!!よー!!!

から、花粉症の方はぜ!ひ!!!
photo:09

photo:10



ランチ前に早速飲むのだ!!

クロリサ