準備。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

準備。



photo:01





今回の液体以外のおもそーな手荷物はこれ一つにおさまったよ!!

ハワイの時とかはUGG2つとか持ち帰ったりしてたから荷物大きくなっちゃったよね。

今回もやば、やすーーーいってやつは割れ物だろーがおもかろーが買っていたわけだけれど、意外とすっきりおさまるものです。


毎日ホテルが違ったから、
荷物をまとめていたおかげかもしれない。

昨日よく寝たからか、アメリカのレッドブルのせいか

今日はあんまり眠くないー!
フライトハワイと違って帰りのほーが長いのであまり眠らずにいきたいと思います!

でも!
飛行機でたっぷり眠ったら、逆に日本に着くの夕方なので、まーた時差ぼけになっちゃうかも?!


んーん難しい。
今はせっかく買ったけれど、重すぎて旅中に使いまくっている

あのバスソルトをまたもたっぷり入れて入浴中です!!!!


ミネラルのお塩のおかげか、
いつもより汗かきちう?!


いい気分、とても。
もっと英語上手になりたいなあ。


旗 クロTwitter 旗 旗 clorisaFacebookページ 旗 旗instagram 旗



お月様流れ星お月様流れ星お月様流れ星お月様流れ星お月様流れ星お月様流れ星お月様流れ星お月様流れ星お月様流れ星



みんなにいい夢を。。。


エレファント・ドリームキャッチャー




大切な睡眠*

ゆっくりぐっすり眠りたい。

夢を見るならば素敵な夢を見たい。

穏やかな夜の時間が流れることを願うアイテムです*


オシャレなステンドグラスに、エレファントリングとターコイズ。

幸運を引き寄せ、勇気・積極性も与えてくれる

そんなpowerたっぷりなお守りをお部屋に飾ってください♡


プレゼントにも気持ちがたっぷり伝わります♡


詳しくはページ をみてみてね☆



クロリサ