ワンダフルナイト☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ワンダフルナイト☆

photo:03



Discover America Twitter の、ツイート。

本日ついたサンタモニカの夕日。
大変綺麗。


もう、ここはシティになってきました!

ヤシの木があるので、やっぱり少しハワイ風。

始めてのロスに興奮気味です!
今日は旅で初めて日本人の方にもすれ違いました!

なんだかちょっと不思議な気分になった。


たった6日なのに、かぶれてますね、わたくし。

サンタモニカへきました。というか、もう終着の場所へついています!

ここから2日同じ宿に泊まり
その後日本へ帰ります。うぅぅすでに寂しい。どうしよう。



そして

はあ、前のブログバグで文章が消えているよ、、、おーまいが。
明日もあるのでもう寝なくてはいけないので、また追加しておきます。はあ。



photo:01




今日の宿は、元栓に穴があいちゃっているよーーーーっということで、大好きな癒しの半身浴ができないピンチ!

と、なぎちゃんの部屋へ今日は階も違うのにもかかわらず押しかけました!

結局
photo:02


このレバーでどーにかなる問題でした。


分からないことがあるとすぐに聞く性格


優柔不断な性格
(特に外国人さんには)から
photo:04



リプしてもらっている内容も


『もっと自分を持つことが必要だよ』


って書いてあるのかと勘違いして
なぎちゃんに聞いたら

『自撮り一緒にもっと撮りたいよ』



でした。
わたくしこのよーに英語の解釈がはちゃめちゃなので、よく会話が成り立ってません!!!

言語とは難しい。
スノボと同じで転んでも痛くてもただやり続けるしか方法はないんだよね!


自撮りて!( ̄▽ ̄)


自 =me
撮り = take

と話したり、ほんとにおもしろいです!


そして今日の夕飯の後には
ハリウッドの素敵なバーに連れていってもらいました!

sky barといって
photo:05

マンダリンホテルの中にある
photo:06

プールのついた
photo:07

大きなベッドや
photo:08


ソファクッションのあるよーーな大好きなタイプのリゾートっぽいバー。

日本にもきっと探したらあると思うんだけれど、LAにはこういうバーがたっくさんあるみたい!!!

今日はかなりみんな疲れたまっていたし、夕飯もお腹いっぱいだし、明日もとにかく1日動くので、見学だけして帰ってきましたが、いつかまたハリウッドへきたとき、みなさんがハリウッドへ立ち寄る時にはぜひぜひ、行ってみて欲しいBARになりました!

ウエストハリウッドにある
マンダリンホテルに泊まった方のみが入れるバーです!!

ぜひでーーーすーーーー( ̄▽ ̄)


旗 クロTwitter 旗 旗 clorisaFacebookページ 旗 旗instagram 旗



カメラ宝石赤カメラ宝石赤カメラ宝石赤カメラ宝石赤カメラ宝石赤カメラ宝石赤カメラ宝石赤カメラ宝石赤カメラ宝石赤



その日の気分で選ぶネックレス♪

可愛いキュートなモチーフが胸元に♪


パシャッとカメラ




さりげない個性を印象付けるなら、このカメラを首から下げて★

カメラ女子にもおすすめしたい。


アンティークLOVE




LOVE、愛は世界を救うーーー!!!

楕円の形に縦にLOVE。オシャレなデザインで大人可愛く♪





クロリサ