⑅Cruise Lunch⑅ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

⑅Cruise Lunch⑅


地図を見つけると私たちは、
photo:30


ここ、SanFranciscoから出発して
photo:31


今ここに居て

photo:32

ここに向かうんだよビックリマークビックリマークビックリマーク

って話しながら進んでいきます!!

今回の目的地

photo:33


Morro Bayです!!!

photo:34


可愛いカラーのお船ー!

photo:35

ハワイっぽい

photo:38


シェフお手製のランチを食べにやってきましたー!!!
so excitedキラキラキラキラキラキラ

photo:40


photo:42

とっても楽しい雰囲気晴れ

photo:43

これ、ダンスフロアかな?
小さすぎるか!!と、お話ししたり♡


こちらのシェフ

photo:45

長年,、前日に行ったcambria townにて奥様とお店をされていて

photo:46

(若かりし頃の写真!!)
今はこうして船でおもてなしをしているそーです(^ ^)音譜音譜音譜


とーーっても素敵!!

photo:47


ファイヤー!
by Photoshop!


あれ!見ないうちにマットが

{56C7775A-D2D4-40C3-BCC1-FB5CB686C2E8:01}

こんなことになっちゃってたよ
こちらのお二人は旅ラジオをされているんだって!素敵ご夫婦!
こっちの人はみんな夫婦で動いているそんなイメージを持ちます。

photo:27

この時には知らなかったのですが、
この一番右の方、市長さんらしいドキドキドキドキドキドキ

あ、

photo:28

キャプテンもきました!!

photo:29

キャプテンに
{0D21806A-1297-46DD-9746-A467EC00938B:01}


操縦室に入れてもらって気分はキャプテンとはクロ!!!(笑)


そしてシェフとは
{044BE5BF-9282-4836-B12B-57984BE60AA3:01}


なんと、
You are レオナルド•ディカプリオ
とつたない英語で伝えて
{B025EDF0-7004-4D92-B8FC-F772EB99C3D8:01}


私はケイト•ウィンスレット(笑)
楽しかった!!

シェフとキャプテンどちらもたぶらかす私、、、(笑)


そして、朝ご飯を全く食べていなかった私たち
photo:25



ランチタイムがちょっとずつ始まっていきます(^ ^)ビックリマークビックリマークビックリマーク


わー!!!シールズ、あざらしだー!
photo:22


お顔とりたいけれど、なかなか

photo:23

すぐにもぐってしまう、、、
photo:24


クラッカー撮れたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
けど、だいぶちっさ!!!

photo:17

こちらランチ会場です!!!

photo:18

ばたーどーーーん。
photo:19


we are レディー!!!

photo:20

上に乗ってるの卵に見せかけチーズ!
がめちゃうまさらだ!

photo:21


イカってカラマリっていうみたい
ライクオクトパス?で知った!

イカとカニのフライ。

photo:15

おっとここにもまた

photo:16


Funny.ひょうきん!って言葉が超似合う外国人さんです!!!(^ ^)

photo:14



photo:12


photo:13

みんなで美味しくデザートまでいただきました!!!

{D055CC8A-DB3F-44AC-BBAD-043D13D60CBC:01}


photo:10

キャッキャプテン!!
あやしすぎ(笑)
photo:09


こんな近くに、アザラシ見れちゃいました!!
水族館大好きな私は興奮(^◇^)
photo:08


なぎちゃん、メッチャエンジョイしています♡
photo:07


キャプテンとは仲良しになって

photo:05


最後港へついてから、帽子•サングラス•葉巻の三点セットを

photo:04

お借りしちゃいました。
サングラスはずすと

photo:03

意外と薄い顔のキャプテン、、
帽子はずしたら、髪の毛ひどいことになってて、はずしたがらないかもと思い、帽子借りたいとか言い出せなかったのに、さっとかぶせてくれて全アイテム貸してくれた。

あまりにも、まさにキャプテン!!!!

で、なぎちゃんとコスプレじゃないかしら?!


と、心配になるくらい、まさにまさにキャプテンでした!



『キャプテン•フィリップス』
見てたから、パイレーツがこないかちょいとハラハラ、、




は、してませんでした。
ソマリア海沖じゃないから平気だよ、

となぎちゃんが諭してくれたので。。

photo:01


ランチ大変美味しかったです♡しあわせでございました。
お世話になりましたー(^◇^)音譜音譜音譜

DiscoverAmerica facebook でも旅の様子チェックしてください!!!

It was so fun.Today's lunch is on the cruiser🎵 soooo exited!! many people are so kind ¨̮  I got precious experience(•ө•)♪  I miss Carifornia already. I will have wonderful time more 3 days!!    言うよね~☝


ナイフとフォーク船ナイフとフォーク船ナイフとフォーク船ナイフとフォーク船ナイフとフォーク船ナイフとフォーク船ナイフとフォーク船ナイフとフォーク船ナイフとフォーク船


本日はclorisaからNEWアパレル★
入荷しちゃいます♪♪


春夏爽やかアイテム3点と、
人気のホワイトパンツの再入荷も♡

19時からでーす音譜


クロリサ