お金持ちのスケールたるや。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お金持ちのスケールたるや。

4日目の朝、見事に雨。

photo:01

ホテルは、RAGGED POINT INN
です。

ちょっとブログ前後していますが、


photo:02

じつは4日目の朝にミーガンはバイバイしてしまったのです。

このロードトリップ日本がトップバッターで、今後8カ国

日本
韓国 テキサス バーベキュートレイル
中国 ハワイ ハナハイウェイ
ドイツ クラフトビルトレイル
メキシコ
ブラジル
カナダ
イギリス
オーストラリア


各国のブロガーが、ロードトリップしていきます!!!

アメリカのいろんな場所を!!!
メキシコ以下は分からないのですが、韓国と中国のトリップもミーガンが同行するということで、次のトリップの準備もあって、彼女はNYに帰ってしまいました

アメリカは今までアメリカ自体では自分の国のPRを一度もしてこなかったのですが、とうとうPRすることになったそうで、そのトップバッターが私だったのです!!!

ぎゃーーーーーーー!!
責任重大ですねあせるあせるあせる


というわけでバシバシいきます!!
書きたいことがありすぎて、ブログ長くなってますが、楽しんでいただけていたら嬉しいです( ̄▽ ̄)クラッカークラッカークラッカー

photo:03

こんなに長い道 アイハブネバーシーン
見たことないですビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、ミーガンが去って
私たち3人のロードトリップが始まった!!

すぐに、、、また一人増えることになるんだけどね!!!


さて、この日は、

photo:04

photo:05

ある場所へ観光へ行きました!!

photo:06
アメリカには、わんちゃんも植物も見たことのないものがあって、かなりかなり好奇心をくすぐられます!!


今回の観光は、
Hearst Castleハースト・キャッスル

イエロージャーナリズムによって、アメリカ合衆国の新聞王になった、ハースト家の豪邸の一つ。

カリフォルニア州 サン•シメオンの丘の頂上にそびえ立つ。
現在は州が所有し、歴史的建造物として一般公開されている。

っということで、元々お金持ちのお家がお城として、観光地になっているよー!
ということで、お金持ちの生活を覗きにいってきました!!!

photo:07

こんなバスで!!
まだまだ、日本人やアジアの人がいないエリア!

photo:08

旅行が好きなアジア人がいない場所なんてとっても珍しい!

それがむしろとっても楽しいなーなんて思いました( ꒪⌓꒪)

みんなと同じ!が嫌いなあなた、チャンスです!!はやく!
このブログで日本では、人気になっちゃうから!
ハーストキャッスル( ̄▽ ̄)

photo:09

さて、雨が止んでいたので車へ傘を置いてきてしまった私たち

photo:10
なんとざーざーぶりになってきた。


日本みたいにコンビニもすぐにないし、、

photo:11

みんなカッパ着てます!
カッパなのかな?いつ降っても良いよーにアウターがそんな感じなのかな?!

かしこい。
私たちはざーざー雨に濡れました。。


さて、扉を入ると、、

photo:12
あり得ない、豪快な景色?!
天井たっか!!!


ただただ、豪華です。
お金ありあまっていたんだろーーねえ。

photo:13

photo:14

綺麗。圧巻です。


次のお部屋はダイニングルーム。

photo:15

こちらのお部屋

photo:16

なんと、あの
ハリーポッターもインスパイアーされて、シーンに出てきたとか!

周りにある、謎の椅子にも

photo:17


座る箇所にお顔が。

photo:18
この旗がとっても、クールで素敵でした!!!!

photo:19

photo:20

ここに座った著名人?!を話しているらしき中で"ジャスティンビーバー"って出てきて会場ドッとウケてたので、私も笑ってみた ¨̮ ナイスアメリカンジョークHAHA

そして、隣のお部屋は、ビリヤード場!
photo:21

夜な夜な、夕飯の後などに楽しんだのかな。
バグースとかいかなくて良いのは大変便利です。( ̄▽ ̄)



おっと、

photo:22


私の大好きなふくろーちゃん。
ふくろーちゃんは、英語でowlであります。

オウルさん、好きです。。

そういえば、先日みたシマウマの正体はここのお家が動物園だった時にいたシマウマの子孫らしい!つながった


お金持ちってどんだけ~☝

photo:23

photo:24

photo:25

photo:26

photo:27


photo:28

photo:29

photo:30

そしてこちらのプール
かなりおっきいわけですが、

photo:31

週間前にここのプールでレディガカがMV撮りにきたとか( ・ิェ・ิ)✨

photo:32

photo:33

そして案内の女性、福岡女子短大で2年間英語の先生していたんだって日本語忘れすぎて"ハイ"て言いたい時に"ウィ"とかフランス語出ちゃってたけど(カッコいい!!)
まだ、日本人を見かけないエリアなので、日本のこと知っている方に出会えるの嬉しい!

photo:34

photo:35

photo:36

photo:37

photo:38

photo:39

photo:40

photo:41

photo:42

photo:43

photo:44

photo:45

photo:46

photo:47

photo:48

photo:49

photo:50

photo:51

photo:52

かさ雨かさ雨かさ雨かさ雨かさ雨かさ雨かさ雨かさ雨かさ雨

これからのアウターはもうご用意できてはりますか?♪♪




大活躍なシーズン到来!!男の子ウケもいいこのコートを羽織れば
可愛いお気に入りコーデの完成だよーー♡





ボタンを開ければ羽織にもなーるー!!
体のラインを可愛く隠してくれる素敵な一枚!ゆったりコーデで
爽やかに着こなしてぇーー♡



クロリサ