私たちのプリティルーム♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私たちのプリティルーム♡


今回のアメリカ西海岸
PCHのロードトリップの模様は、
DiscoverAmerica facebook でも配信しているので、ぜひともチェックしてみて下さいお月様キラキラキラキラキラキラ


さてさて私たちの泊まっている
ソープリティなホテルのご紹介音譜音譜音譜

(写真が多いのでサラサラアルバムの様に見てくれたら嬉しいです☻!!)

photo:01

真っ白にちらつくビビットピンクが可愛いねえ
photo:02


まずは、ナギちゃんのお部屋から♡

photo:03

photo:04

アイスボックスまでキュート。
まで。っていうか全てがすべてすべてキュートです。


photo:05

ふぁー。

photo:06

photo:07

お部屋だけでなく洗面台まで

soooo  ラブリー音譜音譜音譜 


今回の旅、初!バスタブなしですが
photo:08
シャワールームもかわい。


こんな鏡で
photo:09

優雅に毎日自分を見つめてみたいですねえ。。

そしてお次がマイルーーム。

photo:10
おや、水色、、なんだか、嫌な予感、、

(せっかくなんで、超ラブリー希望なんですけどー。)

恐る恐る入ってみると、、、、

photo:11

おっと、、、やはり
ブルーが貴重の大変大人っぽいルーム。
photo:12

こんなにまあるいベッドに寝たことないよ。
photo:13

カーテン閉めないとそこは廊下、、、


ジェ、ジェイソン

(しつこいね。じぇじぇじぇっていくとおもった?)

photo:14
壁も、ライトもおシャンティ。
photo:15

鏡も。
ソファも全部屋違う模様。。

photo:16

お風呂は藍色!
セクシーカラーでしょ?!


ベッドの上には大きな大きな
photo:17

お花があしらわれた可愛いシャンデリアです!

 ラブリーじゃないけど、ソークールなお部屋に私もだいだいまんぞく!!!

全部屋においてある、
photo:18

プールサイド用タオル?
も、めちゃくそお洒落番長だったっす♡


photo:19

photo:20

そしてラストはマットのお部屋ももちろん3人でみにいきました!!!

photo:21

ちょっとしたところもハート♡


マットのお部屋の塔を登っていきます。
photo:27

アメリカは広大な土地があるのでだいたいホテルは2階立て
(サンバーバラ現在、、、)


ホテル内も隣の塔とかでないと、
車で移動しなくてはならないイメージです。


土地ってすごい。


さてさて
テーマカラーが扉のカラーかな。。

ここ、マットのお部屋なんだけど、、
photo:22

扉がピンクだよ!
マット男の子だよ!!

なんだか怪しいなあ。。

photo:23

出ました!!!!!
乙女ソファ!

インフォメーションにあったばりの乙女ピンクでありますドキドキドキドキドキドキ


photo:24

ベッドの上には、、

photo:25

超可愛い薔薇の女の子らしいライトが、、

ターンオン!
photo:26


か、かわい~~~
なぎちゃんと叫びました!!!

photo:28

マットもソファに座ってご満悦ドキドキドキドキドキドキ

photo:29

薔薇がモチーフのお部屋かな?!

photo:30
ベランダまである、ラッキーゴージャスなお部屋♡♡

photo:31

ピンクですよね。。

photo:32

マット、お先です♡


そんなここの部屋主マットにも

photo:33
ラブリーなポージングをお願いする。

照れ屋でシャイなマットは、
(同じ意味か)
photo:34


すぐにやめちゃいました(笑)


なによ、マットが一番ラブリーじゃない!!

ガールズトークを盛り上げながら自分たちのお部屋へ戻るついでにちょいっとお散歩、、


photo:35

ホテル内にあるプールを見にいきました!

まださすがに寒いので、、
さすがの体温2度日本人より高いと言われている外国人さんもプールにはいません!

photo:36


が!
横にあるジャグジーにはいました!
(多分湯気立ってたからあったかいんだと思う!露天風呂みたいで気持ち良さそう~水着持ってくるの忘れたよ~と、なぎちゃんと。)

プールへ行く道で
photo:37

昨日食べたローズマリーのパンの香りがしたんだけれど、どれがローズマリーの葉っぱなのか最後まで分からなかった私たちなのでした、、、

photo:38

しかし、ほんとーーにいろーんな部屋があります!
考えた人絶対最後のほう、ネタ切れしたっしょ!絶対したっしょ!!!
と、聞いてみたい!!!!

photo:39


や、Yahoo?
ヤフーって読むの?ねえそーなの?!



{47434497-5B7C-4E8E-A3E7-1457AB14C3A7:01}

{8F51880B-6FD4-481A-9C22-1BC2B17ED75C:01}



寝る時に妄想ガールの本領発揮して今度はジェイソンから、金田一へ。

photo:40
頭上にシャンデリアがある状態で寝たことないからメッチャ怖くなってきて、、、

photo:41

せっかくおっきいまあるいベッドなのに、落ちてきても良いよーに、はしーーーーっこで、小さくなった眠った私なのでした。

アメリカなんだかんだ、いろいろやっていたら眠れない日々で、少しずつ疲れたまってきている模様ですが、、、

それよりも、広大な景色が本当に素晴らしくて、ホテルが楽しくて、、

アメリカの良さ、くる前には知らなかった、発見がたーーーーくさんです!

像アザラシとか、ヴィラとか、すべてすべて、特にここのマドンナインも同じく!!!

サンフランシスコ、ロサンゼルス、サンタバーバラとは聞いても、そこをつなぐPacificCoastHighwayを縦断したという話はなかなか聞かないですが、本当におすすめです!

新婚旅行や卒業旅行などにもってこいじゃないかなあ!

自然もショッピングもワインもホテルも楽しめて!!!


ってなんか〆っぽいこと書き出したますが、まだ半分くらいですひらめき電球


そんな気持ちで今回貴重な体験をさせていただいていますので、みんなにこの素敵さを伝えて、興味を少しでも持ってもらえたり、もし旅行には行けなくても、アメリカとの文化の違いや、

こんな場所もあるんだ!
とか、日本から海外のこと知ったり興味持ってもらえたりするきっかけになれたら嬉しいなぁ、、、と私は思っています。

と、いうことで、可愛い可愛いホテルでしたドキドキドキドキドキドキ

もう少し、ロードトリップPCHの旅は続きますDASH!DASH!DASH!


みなさま、ぜひ流し読みでお付き合いくださいませラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさい。明日も良い日になりますよう、祈ってます!!!


クロリサ