誠実な一本道!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誠実な一本道!!!




photo:01

素敵なホテルで朝食を食べてから、
photo:02

photo:03

車を走らせます!

左側は山、右側が海!!!
の、ソービッグネイチャーな道を


ひ!た!す!ら!
進んでいきます!

んもうその、PCHの雰囲気だけでだいぶ贅沢で楽しいです(^ ^)音譜音譜
photo:04

photo:05

photo:06

素敵なSPOTを見つけると

photo:07

こんな風に車を停めて
photo:08

photo:09

写真を撮っていきます!!

こんなに大きな自然見たことあるかしら?!
photo:10



んんん?
サメの尾びれ発見!!!

外国の方と、シャークフィンわお!

とか話してて、日本語だと、、、

サメの尾びれ。


ってすごいたんたんという瞬間、
なんか、嫌いじゃないです。

単調なのかな、日本語って。
シャーク サメ
フィン 尾びれ

て!!!

photo:11


タッチ!!!

photo:12

うみーがひろすぎー!
photo:13

橋も大きいよ。

(さっきから大きいしかいうてなくてすみませんあせるあせる表現乏しい)

photo:14


photo:15

なんだかちょっと
photo:16

photo:17



楽しくなっちゃった[みんな:01]ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



乗ってるよーーにみえる?!
私のおてて、クリームパン[みんな:02]

photo:18


そしてこのあたりが、前にも載せたけれど
photo:19

photo:20



One of my favorite shot!
私のお気に入りの中の1枚です!

遠くまで十分見渡せる場所で
十分に配慮して撮った写真たちです。

なぎちゃんが撮ってくれたよ。
ありがとう。


本当になぎちゃんと旅にこれて良かったです[みんな:03]キラキラキラキラキラキラ



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ