女の子が好き♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女の子が好き♡




4日目のホテルはハイライト!!!
な、ホテル!

Madonna INNという全室すべて違う可愛いお部屋なの!!!


インフォメーションだけでも
photo:01

photo:02

こんなに可愛いドキドキドキドキドキドキ


ルームカードまで[みんな:01]ビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:03



AMAZING!!!!!
アメリカにいると英語を使いたくなって、出会った方もTwitterフォローなどしてくれて、

英語でいっちょ前にTweetしてみたりして!!!


(笑)いっちょまえ。
絶対いろいろ間違ってる(笑)

instagram(kuro__risa)
ようやくネット環境整って、動画もたくさんアップしたので

(ブログよりも進んでいる!!!)


ぜひぜひそちらもチェッキラーしてみてくださいね!!!


最後にたまたま友達に誘われなバーベキューの中の前回の私が
photo:05

photo:04




ロングヘアだったので
(カラーも暗い!!!)

載せときます、はい。(笑)


photo:06




バタバタしてますが、
ブログ遅れないよーにする!!!




車虹車虹車虹車虹車虹車虹車虹車虹車虹


アメリカも日本もほかの国もそれぞれ素敵がいっぱい!!!


皆さんはどこが好きですかーーー??!



ブリティッシュパスケース




電車でお出掛けの時も、そのまま海外まで行っちゃいそーな

元気&オシャレっ子アイテム!!オシャレなキーホルダーにも♪


ユニオンジャック長財布




とってもアクセントの効いたカラーとデザインが、持ってるだけで元気を与えてくれそう♪

カードも沢山入る、オシャレっ子に抜群なお財布よーん!!



イギリス好きさんは目が離せない♪

ぜひsetでも!!人と被らないデザインがso good!!





旗 クロTwitter 旗 旗 clorisaFacebookページ 旗 旗instagram 旗


クロリサ