今日の格好⋈四日目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈四日目



photo:01

photo:02




なんだかね、ミーガンの元気な笑顔を見ているとね

photo:03

私も
photo:04




アメリカ人ぽくなってきちゃった!!
(笑)(笑)(笑)
元からか(๑¯◡¯๑)?!

い~い感じにポテトで肥えてきたかも。。(笑)


かなり、楽しんでます。
英語難しい。。


さて、そんな四日目の格好!!!

photo:05

photo:06



ダウン COCO DEAL
この時期のアメリカ、やはりダウンあっていいかも。

凍えないから、ダウンまでなくても良いかもだけれど、寒がり私にはちょーど良い。

あとホテルがわりかし寒いっすDASH!DASH!

photo:07



photo by マット

photo:08



set up 以前のclorisaのもの
photo:09



ヘアアクセ
photo:12

puttiビジュー


photo:10


ネックレス
photo:13

ムンスター【ネックレス】

photo:11


ブーツ piche


clorisa新作入荷中でーすー♡♡

アメリカでもつこてます。
気分良いです[みんな:01]


Pacific Coast Highway通称PCH
photo:14

photo:15

photo:16

photo:17


どこまでも~~
交通事故なさそーだけれどあるとしたら、急に飛びててきたシカとかを避けようとして、ありえそうだ。


safe driving!!!
運気上昇の最強のお守り♡エレファント•ドリームキャッチャー好評発売中(●´ε `● )♫


宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤


一見ポーチに見えない?!

clorisaのとってもオシャレなポーチをセレクト!!


ネクタイくん



ファッションの一部になっちゃうポーチ!

見せる重視の収納で個性を光らせてみてー★


ガーリー巾着ポーチ




鞄の中に入ってたら思わず女の子気分上がっちゃう♪

小物を可愛くまとめて女子力も上げちゃおーー!!


街のあったかベーカリー




鞄の中にあれっ?!パン屋さんがーー♡レトロな手書き風デザインが

ほっこり可愛いポーチです♪





旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ