宿〜コテージ風〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

宿〜コテージ風〜


教会で心を清めた?!
あとは

また、Pacific Coast Highway
通称PCHをひたすら、ロスへ向けて南下します~!!!
photo:01

photo:02

永遠に左側が山道。右側は海!!!


的な、国道1号線。海岸線。
ハワイのノースショアへ行く道?!

にちょっぴり似ています。
あれ、ノースというよりも、直近の結婚式へ向かった道なので、

カイルアビーチのほーの道かな?!
位置関係分からなくなっちゃったあせるあせる

photo:03

山肌が、ギザギザに。風がえぐっていってしまいます。。。

photo:04

断崖絶壁[みんな:01]あせるあせるあせる


落ちなくて良かったDASH!DASH!DASH!



ひたすら走っていると、、、

photo:05


私たちの宿へ到着ですアップアップアップ

photo:06

photo:07



まーーーたお花♡
二日目の宿は初日のトラディッショナルな宿とはうってかわって

(伝統的っていえよってかんじ?!アメリカンナイズドされちゃってるかな?!w)


なぎちゃんと話す時でさえ、二人ともアメリカ組の二人にわかるよーーに、英語になったり、、w

(ほぼ、『今(二人)なんていった?』とか聞いてるけど。なぎちゃんはカナダ トロントで半年英語を学んでいたのでやはり聞き取りが素晴らしいです!!)

ログハウス風。
こういった、ホテル、モーテルにはガソリンスタンドももれなくついてきます!

photo:08



(三日目もそうだった!今3日目の夜にこれ書いてます♡ちょーど記事とリアルタイムが1日分ずれている感じ?!
リアルタイムと過去記事とうまいこと混ぜて書いていきますね[みんな:02] DiscoverAmerica facebook音譜音譜


お部屋

photo:09




まさにログハウス風音譜音譜音譜
もちろん、スリッパありません!
photo:10

なぎちゃんのお部屋はこんなかんじ。

ちょっとずつ違う♡

photo:11

photo:12

ランプ?!
これ6ドルくらいで売っててかいそーになった!

ほっこりする、綺麗なお部屋!!
photo:13

photo:14

photo:15



そして、初日に引き続きこのお花、、


わ!
photo:16

ここにも、、、
あーーー!!
photo:17

トイレまでも!!
芸術す。。日本にはない感覚だね!
すごい人は、動物とかツルとかおっちゃうらしいよ!すごい!!!

photo:18


コーヒーメーカーもあって気分はあげあげです!!!

素敵なお部屋[みんな:03]


photo:19

photo:20

photo:23

photo:24

看板が可愛くていちいち写真撮りたくなっちゃう♡♡

そしてこの宿についている、レストランへ食事に出かけましたDASH!DASH!DASH!

小さなエリアだけれど、
photo:22

全てそこですませるって楽チン!
みんなでお酒も飲めるしね♡
photo:30

マキだ!!
東京では見ない光景また発見!!
日本でも他の県だとありますかあー?!


レストランは
photo:25

photo:26

まるでディズニーランドみたいキラキラキラキラ

photo:27

出た!!!出ました!!
暖炉です[みんな:04]キラキラキラキラ

photo:28

洒落乙!
映画の中へきたみたい。
暖炉のあたたかみと、光のあたたかみで雰囲気、満点。
ホッとワインが似合う~ワインワインワイン

photo:29



いっちょ前にアップルワイン?と、ジンジャーとシナモンスティックが入っているホットのお酒を飲んだよ。

とにかくあったまったあラブラブラブラブ

photo:31


お土産屋さんでも見つけた、オリーブオイルとお酢を一緒に入れられるおしゃれなやーーつ。
かわいい!

日本だったら、、お醤油と、、
お醤油と、、、ポン酢?!

色が!(笑)(笑)(笑)
大変なことになる予感しかないですね。

photo:32

私はエビのペペロンチーノとなぎちゃんは
photo:33


スモークドブリスケットオブビーフ

ってやーつ。
日本にはない感じの、味と食感。
とにかくやわらかいドキドキドキドキドキドキ

photo:34

photo:35



マットが、ナイス叔父さんっぷりを発揮していて、スーパーから帰ってきたと思ったら
『甥と姪にこのステッカーお土産にするんだ!!!あとこれは俺の分』

(なんか英語訳すと変な感じになるね、どんなテンションでいってくれてるのかな(笑))

ってステッカー見せてくれて可愛かったラブラブ

photo:36

あと、こういう瓶は、

photo:37


この57のところトントンすると、出るよーとかいろいろ教えてくれて楽しい。


そして食後の紅茶
photo:38

photo:39

ボックスに入った紅茶がオシャレ!!!

こっちはお湯と紅茶別に出てくるの。お湯はお代わりし放題。
最高だぜ、ふーう!

photo:40

そしてデザートはガールズ3人でシェアしたのだ(^◇^)!!
photo:41



『アップルパイにはバニラアイスが定番よ!』

ってミーガンが別途で頼んでくれて合体させた♡

アップルパイ酸味があったので、
バニラアイスとの相性抜群でありました!!!

photo:42



この後私はまさかの眠れない二日目を過ごすことになるわけですが、この時はしるもしもありませんでした!

さて三日目終わります。
今日もコテージ風な宿。

なんとまさかの部屋でWi-Fi機能せず!
そんな事態を考えていなかった私は、携帯にたよりっぱなわたしは、本や漫画の一つも持ってきていなかった。

おとなしくお風呂はいってまぢはやくねます。
あ、筋トレはしたい。
でもしなそう。

なんとまさかのお風呂にジャグジーついてるみたいなんで、すこーーし堪能してみます!

明日は、6時起き。
18時に夕飯を食べて、鬼規則正しい生活中inアメリカですが、楽しみます!
全ての環境、仲間に感謝です!!!

おやすみなさい。
i love you(^◇^)


clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:43



運気上昇の最強のお守り♡エレファント•ドリームキャッチャー好評発売中(●´ε `● )♫
photo:44



Discover America Twitter

今日もジェイソンきませんよーに。ふりじゃないです。

photo:45



部屋の中Wi-Fiつながらず、レストランも追い出され、一人外でiPhone触ってたわたしより。


クロリサ