晩餐とヒロくんに再会!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

晩餐とヒロくんに再会!!!


photo:01

photo:02

photo:03




夜の街歩きも最高に気持ち良いサンフランシスコ音譜音譜音譜


初日は晴天で17度もあったせいか
夜冷え込むこともなく、お昼との温度差感じなかったなぁー。

(なぜかホテルは寒かった)

過ごしやすい、初秋夜ってかんじかな?
歩いていると、すぐに暑くなりました[みんな:01]

photo:04



初日の DiscoverAmerica の晩餐は、
Lers Ros Thaiというタイ料理屋さんへ!

タイ料理が食べたいって言ったら、ミガンが調べてくれて街で一番美味しいタイ料理屋さんへ!

ホテルHOTEL WHITCOMBから歩いて10分だったよドキドキドキドキ

photo:05

メチャメチャ混んでいて
photo:07

少しだけ待機!何度も言うけど過ごしやすい気候音譜音譜
photo:08

モダンな雰囲気漂うタイ料理屋さんです^ ^
photo:09



普通に、ヤムウンセンとか
photo:10


トムヤムクンとかスパイシーで美味しかったー!!

本格的♡
photo:11

ヒロくん到着!!
photo:12

photo:13

photo:14

二年前は金髪だったけれど
photo:15

髪の毛暗くなってたビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:16

デザートは
photo:17



マンゴーとお餅のやつ♡
あまあま。
photo:18



ヒロくんは珈琲アイスにハチミツかかってるの頼んでたよドキドキドキドキドキドキ
これが美味しかったーーー^ ^ラブラブラブラブラブラブ

ヒロくんに
photo:19

photo:20



『リーちゃん落ち着いた。』
と、お褒めの言葉をいただきました!!(笑)

そのあと
photo:21

車で、スーパーへ連れて行ってもらいました!!

WHOLE FOODDS MARKETや
photo:22

photo:23

photo:24

photo:25


(ここはオーガニック製品がたくさん!)


そしてすぐ隣の
photo:26

SAFEWAYへ音譜音譜音譜

photo:27

photo:28

これ、車の消臭剤にメチャメチャ良いみたい!

日本にもある?!
photo:29

グレードのキャンドルも良い香り!!
photo:30



この黒いRed Bullメチャ効きそう。
photo:31

こんなーーーーに大きなチョコレートも$20しないの!!!

photo:32

これだって十分大きい!!
確か$4くらいだったかしら。
スーパーはほんと楽しい、、
止まらないー!!!

photo:33


そして、やっぱりポストカード見ちゃいます。
photo:34

photo:35

photo:36

photo:37

photo:38

photo:39

カップル、夫婦系のやつが、特に可愛かったなあ╰(*´︶`*)╯ラブラブラブラブラブラブ

センスありひらめき電球
photo:40

帰りはホテルまで、ひろくんに送ってもらっちゃいました!!
photo:41


thank you so muchラブラブラブラブラブラブ


ヒロくん、なんと、みんなで飲んでって
photo:42

レッドブルを人数分
photo:43

買ってくれたー!!!


アメリカナイズドされてるけど、なんて気がきくの!!

ありがとう、ヒロくん!
こうして少しの時間でしたが、あっという間の楽しい時間となりました!!

また、遊びにくるよー!
日本に来た時にまた(❁´◡`❁)音譜音譜音譜

運気上昇の最強のお守り♡エレファント•ドリームキャッチャー好評発売中(●´ε `● )♫
photo:44



旗 クロTwitter 旗 旗 clorisaFacebookページ 旗 旗instagram 旗


クロリサ