素敵お店はキノコまで♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵お店はキノコまで♫


photo:01

photo:02

サンフランシスコにもヤシの木がある場所があるんだね(๑¯◡¯๑)ドキドキドキドキドキドキ
photo:03



フルハウスのお家を見学したあとには

海近くの
Ferry buldingという建物へ!!

空と、建物の青と、真っ赤な机のコントラストが可愛い[みんな:01][みんな:02]
photo:04

中は縦にながーーい建物です。
photo:05

食器すきーぃ音譜音譜音譜
photo:06

そして、オシャレな珈琲SHOPにて
photo:07

カフェラテと
photo:08

ホッとチョコレートを。

ここのホットチョコレート甘すぎなくて美味しかったなあキラキラキラキラキラキラ

photo:09




『SFの珈琲美味しいでしょ?!』


とカモメさんも。
photo:10

急に現れたカンジー像にもビックリ!!

photo:11

photo:12

そして、ベイブリッジと
photo:13

街が綺麗に見渡せる場所へアップアップアップ

photo:14



そして、Ferry Buildingにて、
photo:15

しばしの
photo:16

休憩ビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:17


photo:18

photo:19



どうぞ8日間宜しくお願いします!
マッドとミーガンもちろん英語しか話せませんので、なぎちゃんと私英語の勉強な8日間になりそう。。

とっても優しい二人なので幸せです!!



そして、少し自由時間をもらったので、散策へ。
photo:20



そう、ここサンフランシスコでは、同性愛同志の結婚も認められています!!!

すっごく幸せそうに歩いていて幸せ分けてもらっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

お店は素敵なお店ばかり恋の矢
photo:21

photo:22

photo:23

photo:25

素敵なお菓子屋さんには
photo:24

素敵なポストカードが。食べちゃいたい位に可愛い[みんな:03]
photo:26

食器も好き♡
photo:27

photo:28

アメリカはオーガニック大国ラブラブラブラブラブラブ
photo:29

photo:30

おっきなチーズ見るの、ネズミくんのチーズへの気持ちを知れるような気がして好き!!
おいしそーーーーう(●´ε `● )音譜音譜

photo:31

時計、おっき!!!

photo:32

オリーブオイルもすっごくきになった!!!

photo:33



まさかのキノコ屋さんまで!!
びっくり ( ՞ٹ՞( ՞ٹ՞( ՞ٹ՞( ՞ٹ՞)



でも、ここでのお買い物もっとゆーーっくりしたい位素敵なお店が入っていたことをお伝えします!!


photo:34


ひひひん
おやすみなさい~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



clorisa最新アイテム 販売開始しましたーー!!!





ドリームキャッチャー予約販売開始 ですアップアップ






インテリアにもなる可愛いステンドグラスのドリームキャッチャー!!

オヤスミスペースを癒しの空間とお気に入りスペースにしてくれること

間違いなーし!!!

4種類からお好きなデザインをお選びくださいラブラブ


他にも、






素敵な夜つながりで、お月様とお星様の大人可愛いアクセサリーや

春がもうそこまで近づいている~なヘアアクセ!!

可愛いです♡


人気急上昇の『トリコロールパーカー』






大人気!『LOVE DisneyサガラBIGポーチ~とびきりビックリドナルド~






再入荷してまーす!!!

かわいさてんこ盛りもりアップ


ぜひぜひ、見に来てくださーい音譜音譜








DiscoverAmerica facebook

クロリサ