再入荷があっつあつ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

再入荷があっつあつ♫


今日もラブラブクロリサのお時間ですよん!

お時間くださいさいさい!!!


まずは、再入荷から!

【再入荷!!】コットンパールネックレス



{0F0DC939-671E-4454-A4EC-AB42998AE5DC:01}

{C10C26B0-86E2-459E-B4AA-93EE958FAD32:01}


フォーマルから、
{09C25ED4-132B-431E-858F-23C01BB98489:01}

{411F5713-A22B-4E3A-A905-B3C3C76CAF9A:01}

カジュアルまで!!!
多岐にわたって使えます!!!!



【再入荷】コットンパールイヤリング




そしてこちらのイヤリングも再入荷してきました!!!

コットンパールカラーもこだわっています!一つあるだけでかわいさ満点です!!!


そして新商品は
恋に効くピーチの魔法【クロリサデザイン オリジナルピアス】


ネックレスとおそろいで、

{998C2145-5968-4F28-A90C-9BC1155B683E:01}


ぜひ!!の一品です(^^)♪
コットンパールと恋愛最強の石ピーチムーンストーンのダブルコンビが嬉しい、 お上品なピアスです!!
最近少しずつはやってきている珍しいデザインで
コットンパールの部分がキャッチになっているよ!
ピーチムーンストーンを通して、そこにキャッチをはめて
一つのピアスが完成するタイプなの(^^)
パールとピーチの柔らかなカラーがとても綺麗!パールにちょっと天然石がついているだけでまた印象もガラッと違うし、珍しくて、可愛いこと間違いなしっです♪
 ピーチムーンストーンは恋愛成就にもパワーがあるという石であります!!
ということは、女の子らしいコットンパールとの相性はばっつぐんです♪
お上品にも、可愛らしくもどちらにでも使えちゃいますよ☆
ピアス穴のあいてない方には、ぜひ一粒コットンパールのイヤリングを。
 

【ピーチムーンストーン】

宝石言葉
月のエネルギー、女性らしさ、トラウマの癒し

女性の象徴と呼ばれるムーンストーンの中でも、
ピーチムーンストーンは特にその作用が強く、
「すべての女性を幸福に導く石」だと信じられています。
女性特有の気分の変わりやすさ、情緒の不安定さを取り除く力があるのです。
また、永遠の愛の意味合いもあり、愛の贈り物としても最適♡
『恋人たちの石』『愛を伝える石』なのです。



パーリーボン【ヘアゴム】

パーリーとリボンを合わせて名前にしてみました♡
パールモチーフが三粒もついて、そして、
オーガンジー素材のリボンが可愛らしい乙女ちっくなヘアゴムです!!

このゴムをつけたら、ただポニーテールするだけなのに、とっても綺麗な印象に☆
コロコロと揺れるパールモチーフに釘付けです!!!



そ!し!て!!!
こちらも再入荷しましたーーー!!!

肩リボン乙女ニット



みなさま、ぜひぜひチェックをお願い致しますアップアップアップ


リボン最新アイテム一覧はこちらからリボン

UFO人気の再入荷アイテムはこちらからー!!UFO

{0230B451-8C92-40E6-B256-F416108240A3:01}



クロリサ