OPEN ¨̮☆* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

OPEN ¨̮☆*


photo:01



これらって
photo:02




パンなんだよ!!
すごーくない?!

ラフォーレの1.5階には
コスメキッチンと
photo:03

お隣に
photo:04

photo:06


ウサギのマークが可愛い
でも!おメメがドクロになってる

USAGI ONLINE
っていう、snidelや、Lily Brown、gelato piqueなど、mash系のブランドが入ったお店も隣にオープンしていますラブラブラブラブラブラブ

photo:07

お洋服可愛いのはもちろんですが

配られている食べ物達がオシャレ♡
photo:08



(これは土に見えてオリーブらしい)
photo:09

こちらはリンゴ。
ハイセンスの塊です。

photo:10

コスメキッチンも

OPENING KITということで
photo:11

可愛いトートにはいった、お得なセットを
photo:12

発売してましたーーー!!

photo:13

カバちゃん♡
photo:14


ヒポポトマスってブランドは、オーガニックな繊維で作られたタオルや、ぬいぐるみ。

かばーかばかばすきー。
photo:15


ジョンマスターや
photo:18

ジュリークなどに並んで我らが 桃ちゃん
photo:16

photo:17



シャンプーコンディショナーが!!
かっこいーねー♡

USAGI ONLINEに戻って
photo:19

photo:20

gelato piqueも
photo:21

まっっぢかわいかった♡

photo:22

photo:23



このハンドソープがお手頃で、可愛かったので、二色GETしちゃいましたー♡

Cosme Kitchenさんから
photo:05



お土産もいただいて
photo:24



中野さんありがとうございました音譜音譜音譜


また、レポしまーーっすアップアップ
ラフォーレにてグランドオープンしてます!!ドキドキドキドキ


いっそげぇええええ!!!

photo:29

もももさん音譜音譜
24.5できもちきつい?!
くらいだから大丈夫だと思う!!!
どうかなあ?
ほんと、靴とか履いてみないと分からないよね。
かわいーのでオススメです♡

photo:30

saさん音譜音譜
3月中旬には入荷予定です!
人気でいつもすぐに売り切れてしまってすみませんm(__)m

photo:31

Mg☆mgさん音譜音譜
ありがとありがとーー!
うんうん、この トリコロールパーカー
photo:32


ハワイとかで活躍しそう!!
水着の上からとかでも絶対可愛い!
ぜひぜひ音譜音譜音譜

帽子メガネ帽子メガネ帽子メガネ帽子メガネ帽子メガネ帽子メガネ帽子メガネ帽子メガネ帽子メガネ



忙しい毎日にも、ゆるーい時間も大切。

ひと休みも大切。

肌の休息日も大切*



髪の毛ボサボサだー!とかスッピンの時もオシャレに隠せるっ

日々のコーデのプラスワンにも♪

そーんなオススメアイテムは


優しいブラウンが肌馴染みイイ!ちょっと個性を出したい時にも♪

◇DATEメガネ WOOD◇


男女兼用でも使えちゃう~♡どんな格好にも大活躍!

◆お手軽ワークキャップ◆


何事もほどほどに、ゆるーく可愛くいきましょーラブラブ


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ