⋈clorisaこーんこーーーん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

⋈clorisaこーんこーーーん⋈

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ


へーいへいへいへーーーーい!!
だよ、、、ゆーき!!!

寒いよー2月が本領発揮だよ!
{DE037AA0-9756-4DDA-B834-B36FC10DDFE8:01}

たまプラーザの改札
構内なのに、雪が入ってくるから、改札機がこんななってました( ・ิェ・ิ)!!!



clorisa新商品はいってくるよ、そんなお時間だーーよんう!

泣く子も黙るそんな時間だよ!!
あったかニットのシンプルヘビロテワンピースです!!
腰からのフレアなスカートがとっても綺麗なラインを作ってくれるよ♪
 
 首回りシンプルなので、ネックレスや、ピアスで楽しめたり、ヘアアクセで楽しめたり、デート服としてぜひ、重宝させて下さいねん(^^)!!

リボンホワイトデニムパンツリボン
 
使いやすいーよー!
1年中使えちゃうよー!
特に夏は使えるよっ!よよ!!
白の短パンの登場です!白のゴムのロングパンツに引き続き、夏のボトムスはずーっとこれなんじゃないかってー位にはきまくれちゃう、白の短パンです!


 爽やかで女度ぐーーーんとアップで、ちょいアクティブ!完璧な1枚です!!
なんにでも合います。冬でもタイツと履けちゃいまする。大変です!!
ぜひとも!!GETして下さいね~♪

リボン大容量!!キルトスタッズ財布リボン

 広がり方!!!見てください!
本当にぐわわわわーーーーんって広がるのでカードの収納らっくらくです!!
オモテ面のキルトな感じとタッセルが大きめで可愛い♡スタッズがアクセントになっています!!
{30DC37E9-E51E-4FB3-AB8E-B16A9879CBA7:01}
可愛くて持ちやすくて、そして、使いやすい!! 最強三点の長財布です!!
甘めあまり得意じゃない人にもオススメしたい。。

小さめが可愛い、でました!リボン過ぎないリボンのモチーフヘアアクセです♪

 
 3つに重なっているリボンに、ピンでさくっととめられます!!
チロチロリンとぶら下がるクリスタルなモチーフも素敵♪
使いやすい、お値段もお手頃なヘアアクセです!!!
 


寒い夜ですが、みなさま、clorisaのサイトであったまって下さい!(笑)(笑)

{EEA2025C-4163-412A-8195-6FB849E6D7B9:01}





旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗


クロリサ
コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ