大事なプレゼント☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大事なプレゼント☆

先日大事な大事な大学のゴロゴロ友達ハネちゃんがだいぶ時間が経ったけど、、、

photo:01



と、連絡くれたよ
プラスマッサージってのが可愛いよね

このmailだけで、かなり私はホッコリ[キラキラ][キラキラ][キラキラ]


しかも30分とか超、本格的!!!!!!
ハネちゃんは昔カナダトロントにワーホリ1年していたときに
(だから英語ペーラペラ[音譜]今でも勉強を怠っていないの!!)

マッサージの仕事もしていて、その時に得た技術でたまにマッサージしあいっこしです

私は力が強いから、痛い[ドンッ]痛いってよーく言われちゃうんだけど[DASH!][DASH!][DASH!]


そして、私がお願いしたのは、

photo:02


エプロン[アップ][アップ]
このちゃんが前にしていたのが超可愛くて

(このちゃんが可愛いからかもしれない)

photo:03


このちゃんに
真似しても宜しいでしょうか~?!
と許可をいただいて
photo:04


食器なんかも可愛い
Maduのエプロンを。。

photo:05


長い感じとシンプルで自然な感じがいいでーしょ?!

photo:06


つ、、、使わなくちゃね!!
食器やエプロンばかり増えて肝心の、、、

(笑)(笑)


そして、届いてすぐにハネまるに報告!!

photo:07


心が大事!
プレゼントは相手が喜ぶ顔を想像しながら、選ぶのが良いよねえ♡

いつもありがとう!
人間関係は鏡クラッカー

周りみんなストレスはけっこう人間関係だったりするけれど

そこはなんとか、乗り越えていきたいところだよねえ。心地よく生きていくために、たまにはあえて折れてみたり。

自我をおしこめて、うまいことやれたらどれだけ幸せだろーねえ。
なんて考えています。




今日火曜日も素敵な1日になりますよーーーーに!!!

すまいるぜんかーーい!


ワンピース刺繍が綺麗なホワイトシャツワンピ ワンピース


ゆる~く女の子らしく♡風通しの良い涼しげスタイルで、心地良い着心地のワンピは、お家デートやまったりDayにもぴったりだねーー♡


ワンピースウォッシュ加工デニムシャツ ワンピース


オシャレっ子なら一枚は持っていたい!トレンドに左右されにくいスタンダードなデニムシャツは一枚持っているだけでかなり便利!!合わせやすさはピカイチだよん★




旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ