桃レミクロのまったりな日♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃レミクロのまったりな日♡


photo:01

朝は乳酸菌的なもの取り入れたくなります!!!!

photo:02

昨日のあさいち。

11時オープンでも

photo:03

平日なのに混んでいる~!ここはどこか

photo:04
分かりますか?!


そうですーーー!!
レミとずぅっときたいねーっていうていた
水道橋にあるスパラクーア!に桃レミクロでいってきたのーー!!


{80A07D24-3234-4CDE-944C-22CC8C3644D9:01}

FIBE MINIでかんぱーーーーーい!
最初に露天風呂にゆーーっくりはいってそのあとは、岩盤浴のある

ヒーリングバーデへ。
ここがとっても異国な雰囲気で綺麗で大好きなのです音譜音譜

館内撮影禁止なので
{6B4854A8-7C27-4D8D-A7D6-BEF640E2527D:01}



photo:05

ご飯どころをピックアップ♡

photo:06


いつも食べるのはベトナム料理屋さん!!!

photo:07

おーいしそーーーーう!
パッタイ好き!
パッタイって、タイ料理でもあり、ベトナム料理でもあるのかしら?!

photo:08


こちらも毎回頼むセットに!
たっくさん汗を流して美味しいご飯を♡♡

photo:09

photo:10

このセット、サンラータンラーメン
とりご飯ついて1.500円はやすいのう。

photo:11

photo:12

私はフォーが食べたくて。

photo:13
デザート二種も魅力的。
スウィートチリソースのお願いに快く答えてくださりお兄さんありがとうございます!!


{7953DD04-5911-47DC-B482-BA6686C5985A:01}



このあとまたヒーリングバーデ
戻って、その中の足マッサージもしてもらったよーーー!
馬渡さん、超上手でした。
心からの笑顔にも癒された!

ありがとうございましたっひらめき電球ひらめき電球
スパラクーア1日居ても足りなかったーあ。

朝からいって、一泊したい。
またいこー♡

{8859E2BC-6E31-4A15-91C2-4DF5F9C38A6D:01}


まっきさーん
ありがとー!早速買ってくれたんだね!
嬉しい!寒さ対策しっかりね!
ストッキングにタイツに、長い靴下だよー!
楽しんできてね!
ラジオネームとびっきりの楽しみにしているよん音譜

{B8E44329-84CC-4208-9468-DB97041B412B:01}

さやちゃん
お誕生日おめでとーー!