バレンタインfor you♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バレンタインfor you♡♡♡

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅
はいーきんよるでーす。
明日は11時からわたくしのラジオweekend fun!
の、生放送あります!みなさま!
メッセージ、コメントぜひぜひ待ってます!
1時間なのでゆっくりまったりやりましょー!!
あ、やりまーすー!!!


さーてさてさてさてさてて、、
皆様大変おまたせいたしました!!!


clorisaより愛を込めて


今年もきました、バレンタインSET!!
恋の矢恋の矢聖なる日を共に迎えたいSET恋の矢恋の矢

ちょっとネーミングセンスがナンセンスですが、どーでしょう?!
むむむ、苦しい、、

さて、今年も去年に引き続きバレンタインデーに、女の子が自分へのご褒美に♪
そして、、ささやかですが、友チョコ?を私から!

いやいや、このclorisaのSETを身にまとって意中の彼に大事なあったかい気持ちを伝えて欲しい、、ということでお得なSETをclorisaからも販売しておりますっ♪



いや!もちろん私のブログ、clorisaサイトを見てくれている旦那様、彼氏さん、このバレンタインというタイミングにパートナーへ感謝の気持ちと共にプレゼントを♡という、何でもありになってきちゃう、、それが"聖なる日を共に迎えたいSET"でぇーあります!!
その気になる中身ですが今回も無理を言いまして、、お得な6点SET!!!
5.250円と大変お得でございます!!
数量に限りがございますので、気になる方はこちらもお早めに。。
いつもありがとうございます!
さてSET内容の説明!!
まずは、 
①ポーチから♪
ポーチは大好きなブラックとピンクの組み合わせ♪ ブラックの生地はキルト生地!
に、ピンクの大きめなボンボンが印象的です(^^)!! マチのしっかりある使いやすいサイズのポーチ!
何度も言いますが、ポーチはいくつあっても困りません!! いやウェルカム!!
旅行にもウェルカム!! たくさんポーチはストレスフリーーーーーーーうおおおおおおおおお!!!!ありがとうございました。
 

②.③そして、練りに練った、ネックレスとブレスは"やっぱりバレンタイン"は"ハート"ということで、
 

 ハートモチーフに、クリスタルをつけました、チロロロチロリン♪♪
型押し風なハートはガーリー♡でも、すこーし大人っぽい部分もあると思って選びました♪

 ④そして、リング!! リングもハート♡
バレンタインマジーーーック♪ 中央部分が綺麗にあいているハートのリングはジルコニアで輝いています!!

 ⑤そして、ヘアアクセ、、、は一点の予定だったのですが、こちらもどうしても二点つけたくて、頑張りました!! 二つとも雰囲気が違うので、使いやすいと思います。一つは大好きなドットリボン!
でもリボンといっても、アシンメトリーになっていて、細長いリボンなので、キュートだけれど、あまあまになっていない雰囲気のリボンを選びました♪
サラっとサイドにつけたり、ハーフアップ、ポニーテールの上につけて下さい♪

 ⑥もう一つはたっっぷり、ビジューのついたヘアゴムです♪
ピンク、ホワイト、パープルがとっても綺麗!腕につけているだけで華やかなブレスレットにも変身です!
さっとまとめる時にとっても可愛いヘアゴムです♪

 
以上!!6点もついたとっても素敵なお得なSETです!今回も皆様によろこんでいただける、自信作に仕上がりましたぁー!! 
そして! 今回やはり、バレンタインということで、さらにもう一つプレゼント!!特典です。
{BF9EE6CF-E56F-4C3D-9B2F-7EAA939B0101:01}


本当に本当に初心者ですが私が1つ1つ心を込めて作った、あのハートのバイカラーキャンドルも可愛いチョコ風にラッピングしてお届けさせていただきます!!
手作り感がまたいい♡と、大目に見ていただきたい作品ではありますが、これに私からの簡単な直筆カードも添えて。
{DDFBA686-BFC8-4347-B99F-3E941527B7C0:01}


キャンドルは特にアロマの香りとかはしないのですが、置いておくだけでも可愛いですし、ゆらゆら炎を見ているだけでも幸せな気分になります!!
(火事だけは絶対に気をつけて下さいね)
そちらもお楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
ぜひぜひ、この機会にclorisa初心者の方も、上級者の方も、GETしてみて下さいねっ♡♡♡
聖なる日を共に迎えたいSETどうぞ宜しくお願い致します!!


ぜひぜーーーひ、数量限定ですので、
気になる方は

お は や め に!!
5.250円です♪宜しくお願いしまっす!!



皆様にご意見いただいたこちらも♡
リボン兵隊さんにホの字シャツリボン

女の子と兵隊さんが可愛い! 
二人の距離感が可愛いちょーちょーかわいいシャツ見つけちゃいました~ 
すべて刺繍で、細かいところまでこだわってます!!!
  

女の子の足の角度、ブーツの感じ、ホッペの赤らめ方
{A61BF802-07F5-4826-8115-030A8AB83E6C:01}

そう、きっと女の子はこの兵隊さんが初恋なのかもしれません、、、♡
センター部分、ボタンと交互のお花の 刺繍
{5A7E5F88-797E-4561-826A-A42DF224F754:01}


もなっかなか無いデザインで可愛らしいです!!!
個人的にかなりツボ!!サイズ感もゆったり着れちゃうところも可愛いところ!!


他にも以下、新商品たくさん入ってまーす!!
ぜひチェックを!
素敵な夜をお過ごし下さいませ♡

UFO最新アイテム一覧はこちらからUFO

クロリサ

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅