■■クロリサ的答え233■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え233■■


の、前にclorisa情報をおひとつビックリマーク


本日は新商品販売の日でーす音譜






また今年もやっちゃいます!めちゃかわ豪華なバレンタインセットや、

新種のバッグ、タイプのアクセサリーなどなど!

さらに、昨日ブログでアンケート取らせていただきました

兵隊さんのシャツもっ!商品化することにしましたー!!

(皆さん、ご協力ありがとうございました!!)





j本日19時より販売ですっ!!

おたのしみにーードキドキドキドキ





photo:01


photo:02


リボンはるさんリボン
やってみたいことみつかってまずはおめでとうーー!!
しかもしっかりいまのばいとも責任もってやっていて、素晴らしい!
かけもちでもいいと思ってるならまずは掛け持ちから始めてみたら?
アルバイトって環境大事だしわ外から見る世界と中から見る世界って違うものだったりするし。できそーなら。
ちなみに私はビビりなので、尻込みばっかりしてます!スパッととは全く縁のない性格です。
社会人になってからあいのり受かっていたら、仕事やめてまでとかはいけなかっただろーな。
それはあいのりにかける想いもそれぞれだからだけれど、、だから大学4年の夏休みと冬休みにあいのりに参加出来たこと。
縁と感謝でいっぱいです!
道は切り開ける!がんばです!

photo:03


リボンなっちさんリボン
オーマイガー見逃してますー終わってしまいましたー!!!
楽しみにしていてくれて本当にありがとう!!!

photo:04


リボンゆかさんリボン
ありがとう!!24.5の私でジャストサイズか、すこーーーしきついので、24いけるならいけるかも!
今は中敷もあるので、タイツはいたりしたら、余裕かなーって思います!!
私もあのパンプス超タイプなんだ!
ぜひぜひGETしてみてね!!!

サイズバリエーション少なくてご迷惑おかけしています、ごめんなさい。

photo:05


リボンかおりん♡さんリボン
バレンタイン、、そんなイベントきちゃいますねえ(笑)
大好きなクッキー作りたいけれど、今年は忙しくて手作り出来ないかも。
無印のキットとか買えたら作りたいなあ!
お菓子はやっぱり、手作りに限るよね!
感謝の気持ちを込めてお世話になっている人にも渡したいものだよね。余裕が欲しい。
心の。

photo:06


リボンクロちゃんさんリボン
骨美導法ねん!
私は1ヶ月は週一で通い、そのあとは二週間に一度でいいって教えてもらったけれど、結局ほぼ最初の5.6回は週一で通っていたかなあ!
こういうのはしっかり通うことが大事だよね!
私はもちろんコースで通っていますよー!!!


photo:08



photo:07


リボンゆりゆりさんリボン
わかるわかるよー。
ほんとなんでも話していた人がいなくなるの辛すぎだよね、、

相手は辛くないんかい?!ねーそーなの?とか思っちゃうよね、、、、
私はどーだろ、毎日起きては辛くて泣いてだったけれど1.5ヶ月位でケロッとなったかな?

確か、あまり覚えていないけれど3ヶ月とかはかかってなかったきが。
時間が解決するという明言はとにかくほんと。

仕事なり遊びなり、他のことに時間を使えば使うほどその時間は早まるとおもいます!
今をむしろ楽しんで!
みんな通る道なのだから!と!!



みなさんたくさんの質問、メッセージありがとうございます!たまりにたまって順番に答えていると時期ずれたりしますが、気長に待っていてくれたら、答えられるものは答えていきまーーーす!よろしくです!
今日の質問はたまたま昨日のホヤホヤのものですー!みなさまありがとー!!!

クロリサ