■■クロリサ的答え251■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え251■■


photo:01
photo:02

リボンヒッキーさんリボン
大丈夫!大丈夫!焦る必要ないよ。
ちょっとずつ、女子力あげて、恋する気持ちを育てていったらいいと思うなあ。
たくさんの人に出会うよりもたった一人の人に会えたらいいもん♡
でも、可能なら大学で気になる人はいなーーーい?!
あとは、入社タイミングが一度ポイントかも!
社内恋愛成功したら、そのまんま結婚出来たりするかもっ!
社内ないと、また外で探すの大変よねー。
紹介とかが早い気するけれど、もー運と縁なんだよねえ。

でもとにかくまだ22歳なら焦る必要もないと思う。大丈夫だよー!
社会人までの残りの時間めいっぱいイマシカできないこと、してね!!

photo:03

photo:04

リボンはるかさんリボン
そんな感じであっさり5年の人と別れて別の人と結婚する!
なんて話は五万とあるけれどねえ。
でもよく見ていると、お互いのパートナーと別れて!みたいな話はでていないのなら、向こうも少しマンネリしていて他の人にちょろっと好きだよーとかいうのを楽しんでいるだけなのでは。そんなことない?!

なんか怖いよー(>人<;)
でも好きな気持ちは止められないし、二人が本当に好き同士なら5年とか月日はそんなに関係ないと思うけどなあ。
でも、秘密の関係っていうか、手に入らない、叶わないから惹かれるみたいなのもあったりするかもしれないし、冷静と情熱の間でね♡

photo:05


リボンももかさんリボン
あたしが28歳、独身。
それが励ましじゃない?!(笑)

なんなんや。
価値観は人による、26歳でやばい思うなら、はよ結婚するのじゃー!がんばれー!!

リボンバービーさんリボン
うん!毎日つけてるよ( ・ิェ・ิ)

photo:06

リボンあーやさんリボン


今は、photo:07

photo:08

(笑)
私は使いやすくて癒されるclorisaのこちら使ってます!!!

miumiuとか、PLADA、chloeあたりは普通に可愛いよね。
kate spade トリーバーチ マイケルコースなんかも好き。たまーーに、形が使いやすそーなのを、ビクトリアシークレットでもみたりしたかなあ!?

みんなが持っているものがいいのか個性に走りたいのか、どんなかんじだろう?!
私はどんどん小さいのが欲しくて、PLADA→miumiu→マイケルコースってなっていったよーーーー!

気に入った形とか使い勝手とか重視しながら探してみてね!
あーやさんが運命のお財布に出会えますよーーーに!!!


クロリサ