桃クロ食レポ動画♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロ食レポ動画♡

ナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディー


桃のブログからみてくださった方コメントありがとうございます!
私のブログでも♡♡♡

桃と私クロが初めての食レポ?!に挑戦させていただいた、、、

カチンコふじびじ情報Reporting カチンコ

photo:01


photo:02


photo:03

の動画の配信がスタートしましたー!!
photo:04
ことをここにお伝えいたしますリボン

こちらの動画 からベルベルベル
photo:09
今回はスペシャル版として、
元あいのりチームである私たちが、つたないながらも、

photo:10
最新の情報をお伝えするってわけです!!

photo:11

動く私たち、、必見でっせ!!


photo:12

(笑)
photo:13

それではいってみましょう!!!の時。
photo:14
この臨場感ね爆弾爆弾爆弾
うけーる。



もちろん、私は食いしん坊•ジャイアンキャラですが、、、


(キャラではなく、実際もジャイアン)


そのジャイアンっぷりが、食いしん坊っぷりが動画の中でおしげもなく、写っておりますDASH!DASH!DASH!



大好きな桃ちゃんとの掛け合い
ほんとにみて欲しい、、、


今回訪れたのは、小さい頃からだーいすき
photo:15

あなたの街にもありますか?!
ミスタードーナツ!!

そんな、みんな大好きミスドが、初めて試みる

photo:16

レンジでチンしてあっためて食べることの出来るドーナツなのです!!

photo:17

この食感、おったまげだよー!
やわらかいのもっちもちなの音譜音譜音譜

photo:18

ミスタードーナツでは、
私はリアルに一番ポン•デ•リングの黒糖味が好きだったんだけれど、

(次にオールドファッション、そしてそのあとにフレンチクルーラー、飲茶も大好き)

photo:19
今回、ミスタードーナツから新発売の

熱とろポン•デ•リング
photo:05

最強ーーーーに美味しかったです!
ドーナツあったかくしたら、美味しい想像はつきますが、
それ以上に美味しかったです!

photo:06

レポート以前に口にいれた瞬間に
驚きでしたアップアップアップ

photo:07

トロットロで、4種類の味が出ているんだけれど、

(もちろん黒糖もあったよ♡)

それぞれ、グレーズが、たーーっぷり染み込んでいて、最高でしたっ!!

photo:08

まつこさんもびっくりしていまするメラメラメラメラメラメラ
私も同じくびっくりですメラメラメラメラメラメラ

ふじびじ情報Reporting
ぜ!ひぜひ!!!チェックしてみて下さいね!感想お待ちしてまーーーっす!!

クロリサ
ナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディーナイフとフォークキャンディー