お散歩しまくりまくり。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お散歩しまくりまくり。



photo:01




かつしか語り隊



なんだかとーーーーってもあたたかい!!!最高だ。



そして、友達がどーしてもお餅を食べたい、そして休憩や、、と
photo:02



有名店 とらやへ戻りましたん!

photo:03

お蕎麦屋さん?!でもあります。
photo:04

この寅さん、うちのばあちゃんに似てるなあ♡♡♡

photo:05

photo:06

歯ごたえ最高なおもちと
photo:07

もっちもちしょっぱい

このおもち
photo:08

photo:09



食べ歩きで美味しかったので、
リピートです、出ましたリピート!

photo:10


休憩も終えて
photo:11

ここからがお散歩の本番!!!

photo:12

きちゃいました!!!
そーです!
photo:13

photo:14

photo:15



矢切りの渡しです。
200円で渡るんです。すごい時代を感じた。

photo:16

そして、歩いて歩いて
お散歩は続きます。

土手を歩いてついたのは金町駅の
photo:17

photo:18

水元公園!
photo:19

広すぎ!ひろーーーい!
ビックリ!!

photo:20


ポプラ並木!

photo:21

そして帰りは、バス停を探して見つからなくって

その前にバスが、見えて道が混んでいたのでダッシュして、そのバスに乗れたのでしたーーーん。


帰りは

ラーメン二郎 神田神保町店

にあるよーに、前日も二郎食べたにも関わらず、

photo:22

photo:23

photo:24



どーしても食べたくなって
(これは、中毒かな?!)

ラーメンまた食べてしまった、、、
480円!!!

たまらんかったです、17:50に食べたら
夜中お腹空いたあ~~~。
辛かった~~~。(^^)(^^)(^^)


あはは。

人気の再入荷ちゃんたち
photo:25

photo:26

photo:27



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗

クロリサ