■■クロリサ的答え227■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え227■■

昨日はアシアナ航空にて。
photo:01

アシアナはいっっもターミナルが遠いのか

photo:03

バスで帰ります、ぶーん。

photo:04

特等席で待つもなぜか荷物を見逃し、一周してきたところでキャッチ!!



そのころ

photo:05

友人たちはさおりんのパーティ!
はぁ、行けなくて残念だった。

さおりん28歳おめでとうクラッカークラッカー

photo:06


昨晩は頭痛が激しかったので、
薬を飲んで、血の巡りを良くするために、湯船へ。

だいぶ楽になってから眠りましたとさ。

photo:07

リボンみぃさんリボン
○○ちゃん結婚おめでとう!
末永くお幸せに♡

これで21文字。あっちゅーまだね!
これは、定型文というか、面白みがないので、あの時○○だった○○ちゃんが!

とか二人でよくこんな遊びしたよね。
とか、二人だけの、二人ならではのエピソードが入っていると絶対に喜んでくれると思うよ!

みぃちゃんらしい素敵なお祝いメッセージ考えてあげてね!!

photo:08

リボンさらちゃんリボン
寒いと思う。
伊藤ちゃんなんて4枚履いて寒がっていたから。でもあんまり外歩きしなかったりするなら、しっかり歩いたら死にはしないし、いいかも?!
オススメは正直しませんが。
極寒です、ほんと。

photo:09

リボンふぅさんリボン
その日にこれないゆかりある人からのメッセージをDVDにまとめるのやっぱ嬉しい!


え!?ここつながってないはずなのに、どーやって連絡とってくれたの?!
みたいな。

あとは、5人しかいないはずが20にんくらい集まってる!みたいなのも最高です!
喜ばせたいという気持ちが何より、一番大事!

photo:10

リボンゆーさんリボン
好きという感情ってとーーーってもプラスで素敵な感情!
男女に限らず、ありがとう!
幸せな気持ちになりました!
友達多ければいいという問題じゃないと思う。
しっかり大事にして、関係を築けているかだよね!そーなれるようにがんばる!ありがとーーーーー!!!