タッカンマリ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タッカンマリ♡

大人気商品の再入荷ができましたー!

昨日お知らせした
"【予約販売】タータンチェックストール" をはじめ、



久々に再入荷
"DATEメガネ まる"

大人気アクセシリーズ
"ソウルメイト"

"ガールクロスネックレス"

"alpine flowers"

"縁"

"縁スカイリング" などなど
再入荷、要チェェェック!!

さらに
この後19時からは!


新商品の販売開始!

バッグ、ポーチや財布、
アパレルも!
水曜だけど、盛り沢山なclorisaです!



昨晩の韓国ですが!

photo:01

小さいお子様も
防寒ばっちりなりですDASH!DASH!DASH!

フードかぶるとさ体感温度変わるよね!!!

photo:02

お店の中にも、加湿対策なのか
ストーブの上にヤカン。

飲めないのよー熱いから気をつけてねーと注意を受ける。

photo:03

ソウルの街には高い建物がないエリアも。
栄えているのに不思議な気分になります。

そして、ドゥータまでの道のりで悩んでいて、とある女の子たちに話しかけたら
photo:04
私たちもこれから行くからついてきなよーー!!!っと。
25歳、大学卒業して就職活動中の二人!
そーです!韓国は生まれたら1歳のスタートなので、実年齢はマイナス1歳!

面白いよねっキラキラキラキラキラキラ
文化の違い。英語も上手!!

日本がどのように見えてるか?
イメージとかを聞いたりしてみました!


さて、天才地理男イッチーさん
photo:05
すぐに場所に気づいて
やはりこのお店
photo:06

晩餐はタッカンマリへ!
韓国の女の子たちに言わせるとわたしたちの発音がおかしかったみたいで

タッ•カマリだよ。
と、なおされましたん。


彼女達になにを食べるのか聞いたら、

コリアン お好み焼きだよ~と。

えっチヂミ?
すぐに正解をあてました。
さすがコリアン。夕飯もコリアンフードなんだね!!チヂミ最強に美味しいよね!

photo:07

タッ•カマリ
チンハルメ、めちゃくちゃ並んでいて
しかし店内広すぎ回転率高めなのですぐに呼ばれます。

待っても10分とか?!
行列見ても諦めないでくださぁ~い!!

防寒機器がレベルアップーしてました!


イッチーが

photo:08

1月30.31気になるわ~と。鶏肉1匹頼んだら、もう一匹とか?!


って、うまいこというておりましたん。

photo:09

伊藤ちゃんポカーーん(笑)

photo:10

席に着くと、もう鶏しか食べないので
セッティングされてますヒマワリ

photo:11

私たちは麺を入れないで二匹食べるスタイル。こんなに大きくて1匹2000円です。
感謝して美味しくいただきます!!

photo:12

大反響、一階このあと半分。
二階席もあります。

キムチはもちろん食べ放題!!
キムチ絶対美肌にきくよね、韓国の女性みーんなお肌もっちもち。

photo:13

たっぷりのニンニクも体にいいのかも?


photo:14

からソー!けど、大事。

photo:15
お隣さんの残骸はお鍋があかーい。
photo:16

プロのマッハの片付け術です。
まぢびっくりカメカメカメカメ

photo:17

ジャガイモもおいし。

photo:18

火が通ってきたーら、
じょぎじょき

photo:19
切ってくれます。
めーーーーーーっちゃ切れるハサミ。

こんなん指なんて一瞬できれるよ。
流血騒ぎだよ、こりゃ。

photo:20
なんでだろう?!
鶏肉がやたらと、フワッホワなんでする。

photo:21

そして、出汁だけでもニンニクたっぷりで、少し塩味があって最高に美味しいですが、

醤油にお酢、マスタード、赤いの
つけて、食べるよう。ほんとにふわほわ。

参鶏湯ともまた違う美味しさだよ!!
ぜひです♡

あったまるー♡♡♡

{EF6C526B-09F8-4D5A-BD6F-77B3584CE170:01}

{E95522B9-2BD7-4073-9424-C66C9DABF878:01}

リボン 【予約商品】タータンチェックストール リボン発売中!!!
photo:22

旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗

クロリサ