韓国旅行⋈荷物 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

韓国旅行⋈荷物

いちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジ

photo:23
ハワイでもお財布代わりにしていたこちらは
photo:24

手首からも下げることが出来て便利!
カラーも綺麗!
軽いし、カバンの中でかさばらないよっ!!!
photo:25

photo:26


リバーシブルトート として売ってるものの、付属品ポーチです!ポッケがついてないカバンなので、収納の代わりにポーチがついているよ音譜音譜音譜


今回のホテルは
{A4B64D19-C15F-4606-848A-9F913083F96C:01}


REXホテル!
南大門まで歩けて便利です音譜音譜音譜

お部屋は三人バラバラなのですが、
photo:01

ラッキーセミダブル?と、シングルのお部屋でしたっ

photo:02

今回の韓国はノーガラガラ!!!
簡単にこんな感じできちゃいましたビックリマーク

Nomineのトート!

photo:03

中には、タータンチェックストール。
これは夜用に持ってきています。

いっくら首までチャックの上がるダウンでも韓国ともなると、顔も痛い。

顔半分隠す勢いで
ストール必須です!

ハワイの袋にいれてきたのは

photo:04

ちょっとしたお菓子など。
photo:05

頑張りたい時の甘いものということで。。
食べきれないこと多いけど、非常食!


万が一、夜とかに小腹すいたり
お昼間に元気だしたい時に!

そして

photo:06
パジャマ!

大原さんにお誕生日の時にもらった
photo:07

レッドブル!

photo:08

海外対応コテ。

photo:09

下着類と、スキンケア類。
スキンケアは旅行では、お試しとかでもらったやつをまとめて持ってきてます!

photo:10

あとは昨日かるーく足くじいたので、湿布と着圧靴下。

photo:11

お母さんにもらった
モコモコ靴下。

photo:12


このハワイで買ったポーチクラッチの中には

photo:13

充電器類
電源刺す時の変換プラグ

photo:14


これ、韓国必要。
ハワイ不必要。

photo:15

こんなかんじーなので。

photo:16

手荷物はこんな感じ。

photo:17
ブブリンポーチに
photo:18
でっかい充電器とWi-Fi
photo:19
メインポーチに
リップ、目薬、ピアス、ボールペン、トマトティー、飛行機でもらったもの、お水、グミ。

photo:20

部屋においていくものに、
マスク、お財布、家の鍵などなど。

photo:21

パジャマは別にしておいて

photo:22

他のものもまとめておきました!!
旅中最後に、パッキングするとぐっちゃーになるので、最近はずーーーっと片付けながらハワイでも過ごしてた。

お土産買ってきてもすぐにしまってた。
自分のストレスフリーに必死(笑)(笑)

韓国、タコ足持ってきたら良かったー!
コンセントなーいー。


前半戦おえるところです。
おでんがおいし♡

{613E9293-77BA-4758-B31A-605BC3045683:01}



クロリサ

いちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジいちごオレンジ