★オススメ、オススメー★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★オススメ、オススメー★

ヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコ

本日の新商品のしょうかいでっすっすすー!!!

韓国へも持ってきている
{6D832D51-19E6-4934-A3BB-F07116E110BD:01}

{C6EBADA4-D412-4E0B-BFBD-F867466D717D:01}

これだけ入っていてもまだまだ入る、
優れものです!!

 デニムが好きです!
一目惚れ!
短い感じで可愛く手持ちにしたり、ショルダーにしたり出来ます♡
持ちやすいので旅行なんかにも便利☆
 

たっぷり入ります!
男性でも持てるユニセックスなカバン!
めーーーちゃオシャレです!

リボン切り替えワンピリボン

お腹の切り替えがオシャレなゆったり着れるワンピースです!
お腹部分と形がオシャレなので、サラッと一枚でも存在感ありあり♡
可愛く着こなして下さい♫
 大人なネイビーカラーの大人な使いやすいニットです!
形も編み方もとっっても綺麗♡白パン、デニムとの相性よし!!!
 
中にシャツきても大人っぽかわいーを演出出来ちゃいます!
大好きなネイビー♡嬉しい!

リボンボーダークルーネックニットリボン

色合いが淡くてとーーーっても綺麗!
大人なお姉さんカラーです!
背中部分がゆったり長いのも可愛いです!
 
質感、伝わりずらいですが、手触り良い感じのニットです!
カジュアルにもオフィスにもきれちゃいます!!
 
{3F7DB972-834F-468C-B933-160CB8CEE593:01}

{95AAF8E9-1EE9-41E2-8F7F-2F43FAF65915:01}

{41CBCD69-7CBC-4CBD-80EE-A94976E0CFC0:01}

clorisaの、コットンパールネックレスや、ペンシルデニム、ホワイトパンツ(新商品で出てきます!!)との相性もぐーでっせ!

ぜし!!!
※本なので、ちょっと秀才風ポージング!!

つ、、疲れていたのかなあ。

まるで本!ほんほんほん!
本にしか見えないけれど、あけてみたら、お!さ!い!ふ!

なんです!お財布なんです!!

 カードもしっかり入るし、こんっっなに可愛いお財布ありですか?!
小さいカバンの時などに普段使いから入れ替えて持っても可愛いかも!
 
お子様のお財布にもオシャレ!
フワフワしていて、持ち心地ばっつぐーーーん!!!
 

リボンボーちゃんポーチリボン


 poohちゃんのお友達、ボーちゃんのポーチが登場!!
おめめにおみみがso cute♫
メイクポーチなのでサイズも大き過ぎないけれどたっぷり入ります、眉ペン、ライナーブラシなどいれる箇所も充実!チャックのお星様になっていたり遊び心満点のポーチです♫
 
 

リボンリボン最新アイテム一覧はこちらからリボンリボン
ぜひぜひっお気に入り見つけて下さいね☆


そして、ここからは人気な再入荷さんたちの紹介でっすアップアップアップ


まずはリング達からビックリマークビックリマークビックリマーク
clorisaリング間違いないっすー!!

{B3D42244-95F0-4E31-BF6A-FD562D8AE249:01}

後々出てくる縁から派生して
ブルーの青さが空を思わせるょーな、そんなカラー!


{5D606025-B19F-4B97-8F07-C9FBDF521E16:01}

ロングランの大人気商品
"縁"
シンプルなので他のリングとも合わせやすいひらめき電球ひらめき電球
この交わりが、人との交わりも大事にしたいっという気持ちで。
5号と11号の用意です!

ピンキーでも楽しんで!

こちらは
{9AFDC3E1-7349-4116-B6F1-0E0BF40986C5:01}
セットリングー指輪
お花に花壇のイメージチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
セットでも、単品でも間違いなく可愛いですアップアップアップ


そしてそして、ネックレスも二連です

alpine flowersです!


{24BCA438-9444-4525-B240-167975E9E847:01}


その名も
※今になってなんで英語名じゃなかったかしら?!と、、、、

ソウルメイト、二人で一つ的な。
精神的なつながり、、ってそこまでじゃないかもしれないけれど、そういったつながりのあるネックレス、という意味を込めて。。。

"ソウルメイト"


{DDC08560-EF31-4CF9-A4FD-FCBC5C8B156E:01}

そして、女の子クロス
形が女の子らしいクロス。

存在感あるので、ワンポイントにも出来まっせラブラブラブラブラブラブ

そしーーーーーって、
久しぶりのDATEメガネ まる
{E9DC2126-4F31-483C-8C15-D4EF1338985A:01}

ですビックリマークビックリマークビックリマーク

{0DEE1799-2E67-4DA7-B566-62E23534979F:01}
あの!桃ちゃんも!!!!!
{9CD640CE-0476-40BB-8EEB-1FF2B1AB01B9:01}

気に入ってつけてて、くれてます!!!
少し個性ありの可愛い大人女の子なダテメガネでありまーーーっすラブラブラブラブラブラブ


{409E19CE-70D9-4999-8652-56E5B6C352F4:01}

あわせて、冬のおとも。
"タータンチェックストール"
可愛いし、あったかいし、つかいやすいです!!!

クロリサ
ヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコヒツジヒヨコ