SCUGNIZZO⋈飯田橋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

SCUGNIZZO⋈飯田橋


photo:01


2014年のお守りはこれで決まり!! 10日間限定! 幸せを運んでくるココペリさん全色30%OFF!! もーすぐ終わってしまいマーす!!!!

photo:02

東京大神宮でお参りとおみくじを堪能したあとには

お腹を満たしにいつも東京大神宮へくると立ち寄る
photo:21
スクニッツォへ!!
photo:22

photo:23
ここはランチがとーーーってもおいしいのん!

photo:24

地下にあるお店♡

photo:25

photo:26

ランチ1300円!
ドルチェをつけたら1600円です!奮発。

photo:27

前菜とサラダが合わさったプレート!
メッチャ満足!ごぼうが入ったオムレツがすっごく美味しかったー!!

photo:28

メインのカラスミのパスタと

photo:29

白子のリゾット


そして、、、
photo:30

もちろんドルチェセットです!
photo:31

ドルチェもかなーーーりおしゃんてぃ♡

photo:11
THE 女子会の図だね!!


そのあとはお茶をはしご。

photo:12


photo:13


寒過ぎてあたたかい場所を求めて。。
photo:14
ちゃーりーと、こちゃも合流して
(ここ友人としてつながってるんです)

photo:15


photo:16

みんなでたわいもない話を♡

photo:17

これはゆみちゃんの頭の絶壁を確かめているところ。

飯田橋に、東京大神宮におこしのさいはスクニッツォいってみてね!!!


おやすみなさい。
あしたからもがんばりましょう!