SATSUEI〜♬ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

SATSUEI〜♬


photo:01

ぎゅーーーーいいいいいん

photo:02


お久し嵐さん!
あけましておめでとうございます!!!
photo:03

私が脱いだ靴下を市川さんが


photo:04

持ってくれていますが、このショット(笑)(笑)(笑)

photo:05

寒いよー!!!!


日が落ちる前の西日って

photo:06

photo:07

赤くて好きです。
角度ついてて、すごい眩しいよねしっぽフリフリしっぽフリフリ

photo:08

伊藤ちゃんもマサイの撮影中!
かわいー!


途中心が折れて

photo:09
おでんに走りました!!!!


ファミマの、餅巾着は太鼓判!
今日は初めてジャガイモにトライナイフとフォーク

メークインがげきうまでした。

ここからアパレルの撮影うり坊
photo:10

冬物とすこーーーーーしだけ春めいたものが入ってきています。

photo:11

この季節はごっちゃごちゃ。
履きやすい白いパンツはお腹ゴムで楽チン!オススメ。

photo:12

オフィスでも着れちゃいそうしっぽフリフリ

photo:13


ボタンたっぷりの
手触り満点なワンピ!!

背中がポイントでかわいー!
前全部あけてカーディガンみたいにしても着れちゃうねビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:14


そして、激可愛!短い毛のベロアセットアップ!

セットアップとは思えないお値打ち価格予定ですヒマワリ
今年も

photo:15
ギンガムチェックは人気らしいヒマワリ


カバンもずっと入れたかった
photo:16
デニムのカバン入ってきてます!!

photo:17

ヘビロテブラウンも新カラーで素敵!

photo:18

 グレーの ボーダーもとってもナチュラルチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


そんな感じのたっぷりな今日でした!
ポーチや小物、お財布なんかもまた入ります、お楽しみに。


皆様素敵な夜を。。。
今日は満月満月満月満月
photo:23

リボン 3WAYヘビロテボストン リボン
photo:19

photo:20


ベージュ、ブラウン絶賛発売中!
photo:21



リボン ネイビー アニマルトート リボン
photo:22



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗

クロリサ