【ハワイ】素敵イタリアン⋈アランチーノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ハワイ】素敵イタリアン⋈アランチーノ

最後の晩餐はずっと決めていた
アランチーノ•ディマーレDASH!DASH!DASH!
photo:01

photo:02

白ワインのサングリア!
レモンとベリーが綺麗♡
photo:03

仰天ののみやすさ♡
photo:04

photo:05

photo:06

2つの違うコースをシェア!!
前菜がちょいちょい違いました!!!

生ハムパパイヤに、

photo:07

この前回も食べたホタテのカルパッチョが忘れられない美味しさですビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなで感動宝石赤宝石白宝石紫
photo:08

photo:09

コースを2種類だったのでパスタは合計
photo:10

photo:11

4種類のパスタを頼みましたっ!!!

全パスタを制覇!
シェアシェアで♡♡♡

このウニのたっぷりのったパスタを
2つ頼んだよー!この旅1番の贅沢です宝石紫宝石赤宝石白

個人のプレートにパスタを回して4種類もりもりしました口紅
photo:12

幸せや音譜音譜音譜音譜
photo:13

デザートのティラミスも
photo:14

たまらんおいしさでございましたっ!!!!

photo:15

photo:16

WAIKIKIの夜は眠りが早いの。
その代わり朝は6時からお店開いていて、みんな活動してます馬馬馬

お店23時とかに閉店して
ストアでお酒もそのくらいの時間までしか買えないのわんわん
夜遅くまで楽しみたい人は早めにお酒やおつまみを調達して部屋飲みがいーよねパンダ
photo:17
ロイヤルハワイアンの
カクテルグラスマイタイバーワインにいきたかったけれど、
〔24時までやっていたのでカクテルグラス

お金の節約と、ただゆっくりしゃべりたいよね、ということで、
photo:18

隣のホテル
モアナサーフライダーいちごいちごいちご

photo:19

ゆーらゆら揺れる椅子に座りながら、月を眺めたりお月様海辺で語ったり、、、波星
これも忘れたくない時間の一つ流れ星流れ星流れ星

photo:20

最後の夜、メンズメンバーとも一瞬合流して
photo:21

また日本で虹!!!!!
と、お別れしましたーーーあ!!!

あ!エリとは帰る日の朝も合流したんだったキラキラキラキラキラキラ

これが私たちの最後の夜♡
photo:22

(笑)
こんな感じで寝ていたよコスモスハチ
最終日も早起きする予定だったので
支度が終わり次第謎の右につめて寝ていきましたDASH!DASH!DASH!

(笑)
photo:23


私が一番遅いあじさい
みんなスヤスヤ寝ているねぇーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







ドンッッッDASH!DASH!DASH!
photo:24



ぐぅぐぅぐぅぐぅ


••••!!!!!


一人起きておったあーーーーードンッドンッドンッドンッ

こかちゃん、嘘寝でしたーーーー!!
じゃかじゃんDASH!DASH!


前回のさおりんのときも6人で1部屋に泊まったけれどお部屋が二つあった!
1LDK!今回は1ルームともっっと雑魚寝クマノミクマノミ

雑魚寝の楽しさを味わうハワイの旅虹
二人部屋だったら楽しさは半減だったかも。ありがとう。みんなーペンギン足あと

帰国日につづく。。


ペンギンレストラン情報足あと
アランチーノは2店舗あって
ハレクラニホテルのほうが出すお料理なんかも違ってコースのみらしい。
今度はそっちにもいきたいなあ。
日本から予約をして、当日を迎えました。
21時など遅めの時間なら予約せずにもすんなり入れそう!!
オススメです!

ナイフとフォークアランチーノ•ディマーレワイン
tel:808.931.6273
2552 Kalakaua Avenue
Honolulu HI 96815
http://www.arancino.com/arancino-di-mare

クロリサ