買付けDAY☃ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

買付けDAY☃

黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス

photo:01

可愛いレインコートカエルカエルカエル

いつか clorisa にもレインコートいれたいなあ♡
photo:02


リボンがやっぱりお好き♡

photo:03

photo:04

ミルキーカラー♡
photo:05

じーろりん♡
photo:06

衿がもう春っ!!!
photo:07

スカートも柄物気になるなあ♡
photo:08

photo:09

パステルカラーは引き続き気になるところ♡カメ

photo:10

かわいこちゃん♡

photo:11

きょとんなペア♡
photo:12

クッション♡
photo:13

フラッグ入れたかったなあ♡
photo:14

手書き風♡
photo:16


photo:15


商品として入れられてるもの少ないですが、今後の下見もかねて~ヒヨコぶーぶーヒツジ

ハワイから帰ったきてからも、バタバタと動いておりますアップアップアップ

一気に可愛いものをたくさん見て
良い感じの現実世界ですアップアップ
楽しいなあー!!!

ハワイから帰国した日にも、弾丸を癒すために、弾丸でwww
photo:17

一人でロイヤルスパへ行ってきておりました@表参道うり坊

photo:18

photo:19

photo:20

ゆっくり溶岩浴したかったけれど、
結局リンパドレナージュをお願いしてしまいましたよーあせるあせるあせる

足がだいぶ浮腫んでるとのご指摘をいただきましたっ!!!

浮腫みやすいから、しっかりマッサージしなきゃだ!あとは、入浴!
ハワイではたくさん日々歩いて毎日足が棒になってました。。
photo:21


photo:22

photo:23

ロイヤルスパ、すぐにいきたくなっちゃう魔法の空間です!
癒されましたー!ぜひ!!!




リボン 3WAYヘビロテボストン リボン
{75E44217-20A7-49F9-87F2-FBF7584F866D:01}

{3ECDCA34-EC2C-4857-B444-7CA6A7FA246F:01}

{4B46152A-229F-432C-99B1-16BBC0F5E00D:01}


ただいま、ブラウンのみの販売です!
旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗

クロリサ
黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス