朝食: LEONERD'S | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝食: LEONERD'S

photo:05


ALOHA!!!!
photo:02


photo:03


三日目は

photo:04


レンタカーゲットだぜ!!
T GALLERIAの中に、ニッポンレンタカーがあるので、そこにてゲットです!!

photo:06


ハワイは日本の免許証で運転出来ちゃうよ!運転手二人までしか登録できなかった!

photo:07


姉御はとにかく地図が読むのがうまいので
"地図のチッちゃん"というあだ名がついたほど。
photo:08


チャーリーは、眠くても懸命に起きてる優しい子♡



そして、レンタカーGETした私たちが最初に向かったのは、、、

photo:09


外国の方ってほんとーーーに絵になる。

photo:12

あっ飛べない(笑)
photo:10


とべたあ(笑)

photo:11

そーでする。
MALASADAで有名なLeonerdsへ!!!

photo:13


photo:14

パン屋さんです。
photo:15


店内にかんわいい赤ちゃん発見!

photo:16

可愛い赤ちゃんいるとすぐに、写真を撮らせてくださーっい!と親御さんに話しかけます♡

photo:17


バイトの
photo:18


制服も激写(笑)

photo:19


マラサダ無事にGETです!
9時くらいについて20分位並んだかな?!

photo:20


スーパー部隊と別れていてスーパー部隊は
チェリーと

photo:21

おいなりさん
カリフォルニアロールを買ってきてくれたよ!!さて

photo:22

オープンです!!!
photo:23


写真撮る前に勢いあまって一口食べた奴がいる!!!(笑)(笑)(笑)

photo:24

朝ごはんは、車内でわいわい音譜音譜音譜
いっただっきまぁーーすラブラブ


車内は、ラジオもかかっていて
最高の気分で朝ごはん食べることが出来ましたあー!!!

さて三日目、ノースショア観光のはじまりはじまりぃ~~~~アップアップアップ





つづく。
皆様おやすみなさいキラキラキラキラキラキラキラキラ

2014年のお守りはこれで決まり!! 10日間限定! 幸せを運んでくるココペリさん全色30%OFF!!
photo:25


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗

クロリサ