■■クロリサ的答え225■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え225■■

カギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギ

photo:02

みさん音譜音譜音譜
私は展示会でお買い物することが最近多いです!
あんまりお洋服外で買ってないなー。
ショッピングいってないなーという感じですかね。シンプルなものをGAPとかで買うのも好きです!
COCO DEAL可愛いですよね!
あとは、clorisaのお洋服もあるので、それをきてます!

photo:03

みくー。さん音譜音譜音譜
芸能人なら、

藤井隆さん
博多大吉さん
劇団ひとりさん
ビビる大木さん

とかですかねー。おうちでも自然体で優しくて、良いパパになってくれて、全てを笑いに変えてくれそうだなって思います。

共通点ありますよね!
この四人って。
もちろん、

松田翔太さん
岡田将生さん
向井理さん
野村萬斎さん

とかも好きですが(^◇^)
あったかい人に惹かれます。

photo:04

まぁさん音譜音譜音譜
わたしは就活に対する考えが甘すぎで、昔からなりたかった客室乗務員のエントリーシートも出さなかったくらい。
ほんとおばかです。
知り合いがいる会社を受けてましたが全部で4社くらいしか受けなかったかな。今思うとどうするつもりだったんだろうか、と自分に聞きたいのですが、

おもちゃのバンダイになんでか入りたくて二次面接までいって、モノマネまでして落ちたりしてました。落ちた時にはびっくりして泣いてました(笑)

他にも金融とかも受けてみたり。相性と縁ですよね!
全てが新卒で決まるとは思いませんがここでの出会い、つながりは将来の結婚相手であったり大きなターニングポイントになります。

やるしかないです!
今やることで数年先は大きく変化してきます!
やる気出して頑張ってみてください!
応援してます!!


クロリサ

カギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギカギ