*pick up* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

*pick up*

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO
 

リボン福よこいこい!てんこ盛りPOWER福袋2014 Ver.2リボン


ばーじょん2となっておりますが、、、
オリジナルに、カバンに、ニットにと、、大変お得キラキラキラキラキラキラ
  


{0E604AF3-3A8A-4A8E-A2A6-CA1D80F05330:01}
{C88B8E3D-DDD9-49A0-9690-116B1F1093DB:01}

これは1ですが、嬉しいコメントいただいておりまーーーーすっ音譜音譜音譜


残り、、、2つ!!!!!
ぜひぜひっ音譜音譜GETしてみてくださーい


こちらのセットも大人気!
な、大人のお得セット!!!

普段「アクセサリーの収納ってどうしていますか?」という、コメントをいただいていたのですが、この度とっても可愛らしいアクセサリーBOXを見つけました!14kの可愛すぎる、お花のネックレスにチラチラ動きが綺麗な14kのリングとお得なSETにして、お届けです!


こちらのセット、リングはchain ringなのでサイズも選ばないし、プレゼントしたら絶対に喜ばれること間違いなし!!です!!!
私が太鼓判押します!ドン!!!!
14kなので高級感抜群です!
ぜひ、自分への年末のご褒美に♡
大切な彼女に、奥様に。
少しでもHAPPYのお手伝い出来たら嬉しいです!!

リボンロングカーディガンコート リボン
コートまでいかないけれどしっかりした、アウターのようなカーディガンです!メーチャメチャ使いやすい♪
 
長さもちょうどいいので、スカートや短パン、パンツとすべての相性抜群です!
カラーは引き締まって見えるブラックを♡
全体のバランスを整えてくれる厚めカーディガンです!
{10B7D463-B449-4360-91AE-237B3E678E05:01}
女の子らしさ100点!!
タートルネックに半袖、の可愛らしいワンピースです♫
 

色はあったかい、優しいベージュを。
Xmasにも可愛いし、首のタートルがもうcuteさ完璧です♡
 

リボン結んでdeカジュアルタイトスカートリボン


 カジュアルに着こなしたい時に抜群に活躍してくれるこのスカート!!
スカート自体についている、結んでラフ感、オシャレ感を出すことの出来るスカートです。
カラーはブラうックなのでやりすぎなかんじにはならず、OLさんから休日モード!
タイツに合わせたり、ムートン、スニーカーなんかにも合うスカートです!
{5D8E728D-599F-47C1-A164-24E39A1D40AA:01}

ボーダーや明るめニット、トレーナーカーディガンとの相性も抜群です!!
ぜひっ♡
手首部分のリボンが可愛い黒い手袋です!
OLさんや、 お姉さんの格好に、カジュアルなシーンにも合わせられます!!



 

 リボンのセンター部分のゴールドカラーもアクセントに♡
リボンボリュームレッドストールリボン


赤は赤でも赤すぎない、少し黒も入っているので合わせやすいストールです!
長さも厚みもたっぷり♡
男女兼用で
{26D6CF5C-95BA-48B6-BE4D-6F396BE2C46B:01}

この冬ホッコリ過ごせちゃいそうです!!
首があったかいとホント体感温度変わる!
これからの真冬ぜひこの子で乗り切って下さいね!!

ヘアアクセは
{A39C35BD-39AB-4A1D-9E6C-6E1F974AF570:01}


グレーにゴールドカラーのつぶつぶの淵がとってもゴージャス!!!
腕につけても存在感あるので、ブレス代わりに可愛いです!!
オフィスでもOFFでも、どちらでも使いやすいシュシュです!
サテンなのでボリュームも嬉しい♡
LIBERTYのワッペンとネイビーの組み合わせがカジュアルでキュートな、ニット帽です!
これを被っているだけで、明るくて元気な女の子っ♫って感じだねっ♡


 

 トレーナーやニット、カーディガン、スタジャンなんかにも合わせやすそう!!!
誰にでも似合いやすい形の綺麗なニット帽です!!

リボンネクタイくん【ポーチ】リボン

 ボーイッシュなアイテムです!
男性にもさらっとオシャレにプレゼントしたりもしやすいかな~っとワクワクしながらセレクトしました!
男性なら、ちょっとリップとか。
会社員の方も会社カバンから、こんなキュートなポーチがでてきたらたまらんです!学生の男の子も持ちやすいかも♪

 女の子はこういったボーイッシュアイテムめっちゃかわいいので、カバンにつけたり、首から下げてみたり、いろんな用途で使ってみて下さいね!
男性へのプレゼントにも!!!

 
リボンバイカラーバナナンリボン
 

 お久しぶりのバナナワニクリップの登場!!clorisaでは人気商品の一つでもあります!
リボンデザインですが、細めリボンなので、大人っぽくもつけていただけるので、普段リボンが苦手~という方にも可愛く大人っぽくつけていただけると思います!!
バイカラーの色味がとっても綺麗なのと、中心部分のゴールドカラーがツボでした。
バナナワニクリップあともつかずで使いやすいので、ぜひです!!!

リボングラデブレスリボン
綺麗なピンクがグラデーションになっているブレスです!!
女の子らしさプラス、なかなか見ないデザインに惚れました!!
チロチロ動くストーンも可愛いです!
暗い服が増えてしまう冬なので明るいアクセサリーを身につけて元気づけたいところ♡

 可愛い丸の中に、丸が5つ入って、お花をかたどってます!
(丸何回言うネン!!っという感じですが)
オフィスにも、私服にも使える大人っぽい、大人キュートなピアスです!
サイズも主張しすぎないので、いろいろなシーンで使っていただけます♡


リボンリーフピンキーリボン
 

葉っぱが開いたように見えるモチーフです!
リボン?葉っぱ?
みたいな。。。
ピンキーリングなので、小指にほどよい華やかさを。女の子らしさを。
お財布は肌身離さず使うものなので、飽きのこない、でもこだわりがつまったものを使いたいところ。

アクセントにビビットブルーのタッセルがスパイスになって、最高にオシャレな大人っぽい財布です!!
オシャレさんが手に持って、スタバ並んで居そう、、、
 
 

 このお財布なら、OLさんもお財布だけ持ってランチ買いに行くの楽しくなると思います!!!
使いやすいしっかり可愛い長財布!ぜひ!!
 
 
クロリサ
UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO