最高のケーキと表彰状♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高のケーキと表彰状♡


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

これでラストです!!たらたらながながすみませんー!!!

(桃ちゃんがけっこう記事しっかり早めに書いてるかなーってあせあせしていたらまだ、腹筋のところだったあせるあせるあせる



小学校の作文でも2枚でいいところ20枚とか書いてしまうよーな子供でしたあ、、、



そして、もう感動と幸せにて

photo:02
お腹いっぱいで、ビービー泣いているところに


素敵な素敵なケーキが
photo:03


運ばれてきました!!!

photo:04

一度
可愛いーーーーー!!!

photo:05 
とにかくご満悦

photo:06

photo:07

photo:08

皆んなが撮ってくれました!!!
{B57AC6C2-7A4D-464B-A301-5D4DBA834C96:01}

それもそのはず
photo:10


あの!!!!
里奈ちゃんが!!!

名プロデューサー
可愛いを形に。の里奈様がプロデュースしてくれたたった一つのケーキです!

かわいー!!!二段のケーキ初めてみたよ!!!
かわい!かわいかわいーかわい!!!
みんなで美味しくいただきました。

photo:11

そしてその後は、、、

photo:12

イッチーからの表彰状
photo:13


を、いただきましたん。


この、表彰状…
{8B3095DF-D844-41C4-A460-DA1FF1499414:01}


元から字が書いてあるわけじゃあないんだよ!!!?


里奈ちゃん

photo:14


書道9段なんだってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

小中高の学校の先生の免許を持っている彼女。

photo:15


まさに才色兼備ドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:16


里奈ちゃんが読んでくれた二枚目の表彰状には
{AE029F20-9330-4627-989A-DBC27B40737E:01}

こんなことが書かれていました。

すかさず、私のおはこである
photo:17

広瀬香美さんの、
ロマンスの神様が流れて
photo:18

photo:19

熱唱させていただいちゃいましたーお月様キラキラキラキラキラキラキラキラ
photo:20

photo:21

最後に
photo:24

大原さんも駆けつけてくれて♡♡♡


いけるメンバーで
{692DD6DA-C8E8-4C50-87DF-5240DA50B3A2:01}
{58DD751D-DD5D-428C-80F1-79B27A4EF9DC:01}

二次会もいって


ほんっっっっっっと人生でこんな経験はもう出来ないかもしれないってくらいの素敵な日を


プレゼントしてもらっちゃいました。
感謝してもしきれない。
photo:23

私が今年の桃のお誕生日に思いつきで
メッセージDVDと、リムジンをしたばっかりに、優しい桃が

クロにいろいろやってあげなくっちゃと思って開いてくれた、愛に溢れた最高の最強の会でした。


終わって直後桃が

『準備楽しかったよ、ありがとう!!』
って言ってくれた。

優しいね。
桃の3月のお誕生日いつ私にくれる?


って、聞いたら

『はやいわ!!もうおしまい、普通でいいから』


って言われた。そーかなあ。そーだよね。
本当に、ありがとう。

近々メインで動いてくれたメンバーを招待してうちでパーティをしたいなあって思ってます。


感激です。親にも感謝。
支えてくれて一緒に今を生きているみんなに感謝!

2013年27歳はより友達との関係も良く
深くつながれた感謝の出来た年歳だったと思います。
誕生日が12月30日だと、
歳の変わり目

年の変わり目がおんなじなので、
豊富?とか意識しやすい?

でも年にその気持ちが2回あったほーがい?!

そんなことを考えている大晦日。
とにもかくにも、こんな素敵なパーティを用意してくれたメンバーにも、恩返ししていきたいなという次第です。

ブログをみていつも支えてくれているメンバーも本当にありがとう。
良いお年をです!!!!


あーお笑いたまらーん♡

クロリサ
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント