New ランニングシューズ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New ランニングシューズ⋈

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

photo:01


雨の日に、雪の日にあったかい
ノースフェイスのスノーブーツ♡

パンみたいだけれど、
気に入って履いてます!雨の日に♡

photo:02




そして、友人から、、、

photo:03



私の膝を心配して
新しいスニーカーが!!

(きっっとこれで走ってダイエットしなさい!痩せなさい!という意味もきっとこめられているかもww)

photo:04



adidasのこのシューズは
クッション性もありつつ、反発性もあるっていう新素材を使ってて
走ってる時の膝のねじれも抑制する機能がついてるからっ!!


ってプレゼントしてもらった。
嬉しいし[みんな:01]

これで頑張る!!!うおおおお!

あーいろいろかきたいことあるけど、
ゆっくりかきたいとか余韻にひたっていてかけなーい。

昨日は
photo:05

photo:06




素敵な隠れ家的なアットホームなバーにて
photo:07

ちょいと飲みすぎちゃいましたあせるあせるあせる

photo:08



なので、お肌のケアを。
ひい。

今日はゆっくりだけれど、家のこといろいろしなくっちゃだ!

ブログいつも読んでくれてありがとうございます!!


clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:09



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗

クロリサ
UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO