ツリーが好きな乙女心♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ツリーが好きな乙女心♡

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


せっせせっせとこの冬ツリーを撮りためた写真をXmasも終わったので、総決算的に載せます!

面白いことにすべてに近いツリーを覚えていて、楽しいです!

いろいろな国へいったりしていて
その証を残したくても始めに始めていないともれがあるとやる気が起きなくて
(例えばいった国のスノードームとか、ショットグラスとか集めている人いるよね、あーいうのやりたいのにさっDASH!DASH!


なのでなので今年は大好きなツリーの写真を集めることができて、何よりも前進したような気持ちになりましたっ音譜音譜音譜


photo:01

photo:02

スカイツリーの最上階にて。
景色とツリーがとってもキラキラで綺麗!

photo:03

スタートはスカイツリーのツリーで始まりました!

photo:04

photo:05

銀座のコリドー通りにあった
トロピカルなツリー!
ハイビスカスも赤ならツリーに超似合う!

photo:06

恵比寿ガーデンプレイスのツリー。
全体的にソービューティフォードキドキドキドキドキドキ

六本木
photo:07

photo:08

バナナリパブリックの前のツリーは
オーナメントがキャンディ!

もちろん!!!

photo:09

photo:10

ビックカメラにあったツリーは
オーナメントが携帯やデジカメ!!!

池袋
photo:11

の、なんちゃらの前。


渋谷の

photo:12

photo:13

cocotiビルにて。


渋谷のsnidelなどの入っている
photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

mash style laboのビル1階!


新宿
photo:18

photo:19

ふもとが富士山風!
これはツリー?!

友達にこの企画を話したら
あれはええの?と言われたので
photo:20

三角ならツリー。

渋谷のとある裏道で。
photo:21

こういう雰囲気がもしかしたら一番好みかも。
photo:22

photo:24

photo:23

ちょいぶれ。
銀座 スナッパー前にて。


南青山 ネイルサロン
photo:25

Rubyにて。

photo:26

渋谷 ロクシタン 入口!
思い出せたの奇跡!

アイシング、ケーキ教室へいった
photo:27

photo:28
atelier plusさんのお家の中にて。
毎年、大好きなツリー!
IKEAにてレンタルツリーをしてるのです!

そして
photo:29

丸の内の、サンケイビル 地下にて。
これも思い出せたの奇跡。
ランニングの前に。

外苑前
photo:30

タリーズのミニツリー♡

photo:31

新宿 LANCOM新製品発表会へいったとき。
photo:32
豪華!

恵比寿から代官山へ
photo:33
歩いている途中、オシャレなお店のウィンドウの中にて。

photo:34

六本木ミッドタウンのツリーの絵!!!


adidas本社へ遊びにいったときの
photo:35

屋上のカフェにて。


六本木一丁目駅にて
photo:36


ラスト!
Xmas当日におがみました。
photo:37


木場駅 ギャザリア内

photo:38

イトーヨーカドー前にて。
こんな感じで、総数28本のツリーを写真におさえるコトに成功!

達成感です!
みんなはいくつ位今年はツリーを見たかなあ?!


もうXmas終わってツリーはなくなるのかな?
お正月ムードになるよね!日本!
海外は年明けくらいまで、Xmasムードだったりするみたい!!

そういうもの?!
興味ありー!!!!