*三本眉毛* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

*三本眉毛*

引き続き
めりーくりすますデッス!

人気シリーズの
プーちゃんcollection!
在庫切れだった商品を再入荷しましたー!


たくさんの飼い主様(買い主様?)の元に
癒しを届けている
poohちゃん*抱き枕 を始め

photo:12


poohちゃん*3WAYジュエリー&ピルケース
poohちゃん*フェイス収納エコバッグ
poohちゃん*ティッシュBOXカバー などなど!



かわいがってあげてくださいー!


はい!

おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず
↑この絵、親知らずらしい!まじか!


ミスって一時間前行動してます。
正確には55分前行動!

5分遅れると連絡したら、1時間勘違いしておったー!!!

すぐに時間を見落としがち。
就活最終面接も、あいのり一次面接も1時間勘違い。しかも遅刻。

なんてやつやねーん。
自分。


photo:01




三本目の眉毛が生えてきました!
友人に


『つけ眉毛かおもたわ!!』


って言われたけど、なに付け眉毛って。

photo:02

朝は残りのシチューと
photo:03



ブルスケッタ!!!

どちらも1日経って

シチューにいたっては二日経ってメチャくちゃおいしかった[みんな:01]


まさに食べ過ぎかに座かに座かに座




九段下駅のトイレが
photo:04




ハイパーオシャレになってます[みんな:02]キラキラキラキラキラキラ

福よこいこい!! てんこ盛りPOWER袋2014ver.2予約販売してまーーす!
photo:05

photo:06



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
クロリサ


おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず