最強メンバー集結 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強メンバー集結

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


昨日行われた、 イェス!フォーリンデブ★ さん主催の、

チキチキチキンかぶりつき
メリークリスマス会はすごいめんめんで行われました!!!

というか、皆、クリスマスを意識したコスプレで参加[みんな:01]


ということが条件!!
優勝者には景品がもらえる!と、いうこと!!!

photo:01

photo:02




こんな感じのめんめん。
お部屋はいって一番目立っていたのは
photo:03

自らがクリスマスツリーになった、I澤さん。

(はあちゅうブログぱくり)
photo:04

ううう、飲みづらそう。。
photo:05


なんと靴下に粗品なお土産を持ってきてくれました!!

優しい!優しすぎる!!
photo:08


お鼻が赤いのは演出でなくリアルらしい、度重なる忘年会で、お鼻を怪我してしまったとか。
終始見るたびにほっこり。
この日1だったかも。

photo:06

気合いの絵の具でお顔にペイントしてきた、リアルトナカイの

イェス!フォーリンデブ★ さん!
photo:07

途中から顔カピカピになって落としていた。
photo:09

そして、女性陣も
photo:10


キレナビ編集長 はあちゅう
お色気担当!!
優勝目指して
photo:11

気合の髪の毛までもクリスマスカラーに!スプレーで!!
気合い入ってます!!

photo:12


笑顔の可愛い 華麗なるホームヘルパー
H野さんに
photo:13

どらどら。
photo:14

シレっと、仮装してこなかった仕事に戻らなければでテンション上がりきらないY崎さんには
photo:15

こちらの私の持参したトナカイをかぶっていただきましたっ!

そして、可愛い担当の二人!
photo:16

ちゃんと
photo:17

里奈 ちゃんはお耳としっぽつけてたよー!!
かわいー!!!
photo:21

里奈ちゃん は、
photo:22

photo:23



淵子に夢中アップアップアップ

photo:18

そして私は
photo:19


めちゃくちゃ王道サンタでした音譜音譜
photo:20

かぶり物チェンジ!!!
続く。

リボン clorisa新作入荷中でーすー♡♡ リボン
photo:24

photo:25



旗 人気の再入荷ちゃんたち 旗
photo:26




旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗


クロリサ
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー